• 締切済み

R18絵

R18の絵を投稿できるサイトやお絵かきブログ?のようなホームページを作れるサイトでいい感じの所はありませんか? ピクシブをしているのでそこで投稿できないこともないのですが、ピクシブのRー18カテゴリは思ったよりきわどいものがないのでもっと適したサイトを探しています。

みんなの回答

  • seoiha
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ニジエと言うR18絵用のサイトがありますよ。 検索にかければすぐに出てきます。

shikkuri
質問者

お礼

見てみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何歳の絵に見えますか?

    私は絵が好きなのですが、正直自分の画力が分かりません。 ピクシブに投稿した、ソウルイーターのマカなんですが 何歳ぐらいが描いた絵に見えるでしょうか? あと、直したほうがいい所などの意見もいただきたいと思っております 。 未熟者の絵なのですが、アドバイスなどいただけるととても嬉しいです。

  • 絵を描きたい 

    絵を描きたい    こんばんわ。失礼いたします。 よくピクシブ等でSAIの様なソフトで漫画を描かれている方が多いようです。   私もピクシブには登録していて、お絵かき掲示板の絵をアップしています。   でももう少し本格的に描きたいなぁと感じて色々調べてみましたが、お金がかからないいわゆるフリーソフトが見つかり、これがいいと思ったんですけど、  どれが高性能で使いやすいとかが分からないので宜しくお願いします。  本当にその辺疎いので・・・・^^; SAI(体験版)のダウンロードは出来たのですが、画像をあげることはできないですか?  キャプだと画面全体が入ってしまうので納得いきません。。。   以上の2つについて少しでも分かる方宜しくお願いします。

  • ブログのトップ絵について

    私は最近ブログを始めたのですがTOPがただの文字しか書いてありません。そこでトップ絵を描いてもらいたいのですが、まだ始めたばかりでそこまで有名ではないですし、アクセスも一日10桁です。 また絵を書ける友人はいませんし、また友人自体がいません。ネット上のお絵かきサイトの絵描きともなんのコネもありません。また私もうまく描けませんし、絵をとりこむものありません。またソフトもありません。 またお金もないので依頼することも出来ません。 絵描きに依頼しても断られそうです。 コネも絵を描くセンスも有名ではないブログで描いてもらうにはどうすればいいですか

  • パソコンで描いた絵について

    パソコンでお絵かきをしています。 でも、紙にはまったく絵が描けません。 お絵かき掲示板を借りて『水彩』などで落書きをするのが好きです。 私の描く絵は人物ではなく、空想ものや物といったものの落書きが多いです。 そこで質問です。 同じような絵を好んで描いているサイトさんを知っていたら教えてください。 『鉛筆』でも『水彩』でも、とにかく人物以外のいろんな絵を載せていらっしゃるサイトさん。 自分以外にそういう絵を描いて紹介しているサイトさんがいるのかが知りたくなって投稿させていただきました。

  • Photoshopで描いた絵を投稿したいのですが

    Photoshopで描いた絵をピクシブやツイッターに投稿したいのですが、 画像を選択するときにPhotoshopの絵が見つかりません。 もしかして投稿できないのですか? どなたか教えてくださるとうれしいです。

  • ピクシブで真似された絵を発見しました

    同人活動をしている者です。 私はサイト運営・雑誌に投稿・グッズを作成しています。 なんとなくピクシブを見たら 私が出したグッズの構図・絵柄を真似したようなものをUPしている人がいました。 ピクシブの名前も私のペンネームからとった様なもので、それを見て更に確信しました。 そのグッズはオリジナル方面の物なので 私のを見て真似たのが私には分かりました。 因みに私はピクシブには登録していません。 ただピクシブは日付変更が不可な仕組みですよね。 私はグッズの表面に日付を記入している程度で 自分のサイトの方には日付が出ていなくちょっと心配になりました。 因みにあちらは本当に見て真似たお絵描きな感じでした。 しかし少し評価をもらっていました。 正直私はショックを受けました。私が考えた作風でその人が評価を得ていたことに。 自分がピクシブに登録し、出てゆくことも考えました。 すごく悩み葛藤しました。 けど、そもそも自分はピクシブとかツイッターとかがあまり好きじゃないんです。 そんなことより絵を描く方に時間かけたいし。 今回の事で、自分と向き合ったし もっと自分が頑張る事に決めました。それくらいの決心を私にさせました。(未だ消えてないみたいなので思い出すと苦しいですが) このような経験された方、いますか?どうされましたか? また、ちょっと話しが違いますが 将来絵で仕事をしたいとも思ってはいますが ピクシブなど登録してると仕事依頼もらった話し等も聞きますが ピクシブやツイッターはやっぱりあまりしたくないのですよね…

  • 絵を載せたい

    自作の絵を載せて、自分でコメントが描けるようなブログをはじめてみたいと思っています。 以前ホームページを作ろうとしましたが挫折してしまいました^^; ブログをはじめるには何が必要なのでしょうか。またお勧めのレンタルできる 所など教えていただけると嬉しいです!

  • 有名人の似顔絵展示したいのですが

    ホームページで有名人の似顔絵を載せるのはもちろん許可が必要だけど、図書館とかで有名人の似顔絵展示するのも(ピクシブに載せる)許可は必要ですか

  • デジタル絵について

    私は小6です。 絵が好きで得意です。(描くこと。) そこでなんですが、私はピクシブで絵を投稿しています。ですがその絵はアナログ絵で、確かに絵は上手いと言われるのですが、なかなか観覧数が増えません。 そこで、パソコンで絵を描く道具(?)が欲しいのです。 手頃な値段が良いです。 出来ればスキャナーみたいなのが要らない方がいいのです。 何かを買うのには良いと思うのですが、あまり場所を捕らない小さなものがいいです..... 皆さん、こんな長い質問申し訳ありません。 皆さん、助けて下さい。 待ってます。

  • 有名人の似顔絵とか公開したいけど

    有名人の似顔絵とかホームページやピクシブに乗せるには許諾がいるとか聞いていますが しかし許可を得るには大金が必要であるとか本人との対面の必要はないですか

専門家に質問してみよう