-PR-
解決済み

アンインストールの仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8299781
  • 閲覧数223
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

スカイプのアンインストールがうまくいきません。どうすればいいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (346/925)

ウィンドウズのスタートボタン(左下)
右のリストからコントロールパネル
「プログラムと機能」をクリック
一覧からスカイプと付いているプログラムを選択
選択すると表示されるアンインストールをクリック
以上です。
補足コメント
turutomi

お礼率 83% (5/6)

早速のお教えありがとうございます。でも、それはすでにやりました。でも消えません。
投稿日時 - 2013-10-10 21:47:17
お礼コメント
turutomi

お礼率 83% (5/6)

早速のお教えありがとうございます。
しかし,それはすでにやりました。
それでも消えないのです。
きっと私が何かへまをしているのだと思います。
投稿日時 - 2013-10-10 21:53:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (346/925)

それでは、スカイプをもう一度ダウンロードし、インストールしてください。
アンインストーラーが壊れている場合、上書きしてインストールすれば直ります。
それから改めてアンインストール操作をしてみてください。
お礼コメント
turutomi

お礼率 83% (5/6)

ありがとうございました。さっそくそのようにしてみます。
ご親切に心から感謝します。
投稿日時 - 2013-10-11 09:52:05