• ベストアンサー

Skypeのアンインストールについて

昨日Skypeの調子が悪かったのでアンインストールをしたのですが、アンインストール中にまだSkypeが起動していることに気が付きました。(正確に言うとログイン中という状態でフリーズしていました。) 無事アンインストールは完了したのですが、問題ないでしょうか? また、レジストリの削除は「編集」メニューの「検索」からキーワード「Skype」で検索した結果を一つずつ消していけば良いでしょうか?

• uki9m0
  • お礼率98% (146/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何も症状が出ていないなら問題はありません。 レジストリの件はそれで良いです。

uki9m0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#145976
noname#145976
回答No.2

ある程度掃除してから再度インストールし、もう一度アンインストール行程を踏んで下さい。 ●Skypeヘルプ – Skypeを一度完全にアンインストールしてから再インストールする方法を教えてください。 https://support.skype.com/ja/faq/FA10634/Skypewo-yi-du-wan-quannian-insutorushitekara-zaiinsutorusuru-fang-fawo-jiaoetekudasai;jsessionid=0791D2734105613DCC5324974FB0276A >「Skype」で検索した結果を一つずつ消していけば良いでしょうか? それをすることで、再び同じ場所にインストールすることが可能になるでしょうが、それでSkypeの痕跡を一掃できるワケではありません。Skypeなどという文字列は使用せずにクラスIDやプログラムIDのみが記述されることだって十分あり得ますから。

uki9m0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。