• 締切済み

久しぶりにSkypeを起動したらログインできない

Skypeに久しぶりにログインしたところ、C:/ProgramData/Skype/Apps/login/と表示されてログインできません。 最新バージョンにアップデート、完全にアンインストールをしてからのインストール、またshared.xmlの削除など、ネット検索でヒットしたものについては試してみましたが、それでも使用できません。 OSはWindows7になります。 以前までは普通に使用できていたので、不安です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そこまでやっても駄目ならサポートへ問い合わせた方が良いです。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

ayumi_223
質問者

お礼

そうですね。すぐにサポートへ問い合わせみます。 ありがとうございました。