• 締切済み

久しぶりにSkypeを起動したらログインできない

Skypeに久しぶりにログインしたところ、C:/ProgramData/Skype/Apps/login/と表示されてログインできません。 最新バージョンにアップデート、完全にアンインストールをしてからのインストール、またshared.xmlの削除など、ネット検索でヒットしたものについては試してみましたが、それでも使用できません。 OSはWindows7になります。 以前までは普通に使用できていたので、不安です。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、どうぞご教授ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

そこまでやっても駄目ならサポートへ問い合わせた方が良いです。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

ayumi_223
質問者

お礼

そうですね。すぐにサポートへ問い合わせみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカイプログインできません!!

    スカイプづログイン中の画面が続いて、ログインできません! アンインストールして、インストールをしなおしたり、hared.xmlファイルを探し削除したりし、ファイヤーヲールも削除したりしましたが解決しません スカイプのヘルプセンターに問い合わせても返事が来ません。 ぜひみなさんのお力をお貸しください

  • SKypeにログインできません。

    Skypeにログインできません。 インターネットは普通にできるのですが、何故かいつもSkypeがオンラインになってくれません。ずっと接続中のマークが出たままです。 他の人がオンラインになっている表示は見れるのですが、何故か自分だけがずっと接続中表示のままで、チャットなども届きません。 いろいろ調べてみて、 shared.xml のファイルを削除すればよいとあったので削除してみたのですが、何度消しても復活します。 Skypeは最新バージョンで、試しに旧式を再ダウンロードしてみたのですが、状況は改善されません。 パソコンも省電力モードなどにはなっておらず、メモリも大丈夫なはずです。 可能性として考えられるのが、ネット自体の接続状態があまりよくない(ネットワークアクセスなし、と表示されることがありますが、この状態でもネットは使えます)どうしたらいいか分かりません。 何か改善策がありましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • skypeにログインできません

    パソコンをWindows7に変えてからskypeにログインできません skypeを起動してIDとパスワードを入力すると しばらくしてから 「skypeに接続できませんでした」とでてヘルプ参照すると 「ネットワーク管理者に問い合わせる。Skypeを再起動し、自動的に再接続するまで2分ほど待つ」 とでました。 とりあえずやったこと 再インストール skype4.2での起動 shared.xmlの削除 ルータの再接続 接続設定の上記のポートに代わり、ポート80を使用にチェック ファイアーウォールの設定 セキュリティソフトの設定 別アカウントでのログイン skypeホームページでログインできたのでID、PWともに間違ってはいませんでした。 回答よろしくお願いします

  • SKYPEにログインできません

    今まで使えていたのですが2日前よりログインが出来なくなりました。(海外在住者なのでWindows7英語版使っています) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0527&f=it_0527_026.shtml Windowsの場合 1.画面右下にあるSkypeアイコンを右クリックして、Skypeを終了する 2.Windowボタン+「R」を押して、「ファイル名を指定して実行」を起動する 3.「%appdata%¥skype」を入力して「OK」を押す 4.shared.xmlファイルを削除してSkypeを再起動する このやり方で3の「%appdata%¥skype」を入力して「OK」を押す、、、でやりますがOKを押してもエラーが出て先に進めません。(このファイルは存在しませんのようなエラーメッセージです、英語表記なので難しいのですがそういう意味のメッセージが出ます) 3以降進みようがないのでどうしようもなく困っています。 SKYPEをアンインストールして新たにダウンロードしなおしても結果は同じです。 どなたかいい方法教えてください。お願いします。

  • skypeのログインについて。

    スカイプにログインしようとしても、すごく長い時間接続中となってしまいます。 少し前までそんな事はなかったのですが・・・。解決方法はありますか? バージョンは4.2で最新ではないです。(ビスタ、IE8、光フレッツ、ルーター使用)

  • skype ログインできない

    昨日までskypeにログインできていたのに今日突然ログインできませんでした。 !skypeへは接続できませんでした。ヘルプを参照とメッセージがでたのでヘルプをクリックしたら(1)ネットワーク管理者に問い合わせる。(2)skypeを再起動し自動的に再接続するまで2分待つ。とメッセージがでたので、(2)を何度かしましたが、ログインできません。skypeは最新バージョンです。ちなみにmnsメッセンジャーにはログインできました。skypeのヘルプのHPを見ていろいろ試しましたがだめでした。ログインできる方法を教えて下さい。

  • Skype 起動失敗

    いきなりSkypeが起動しなくなりました; 現在使用しているバージョンをアンインストールして旧バージョンを入れてみましたが、まったく変化がありません。 Skypeのログイン中の画面が出た途端に、「Microsoft」の警告が出て「Skypeの起動に失敗しました」と出ます。 どなたかご教授お願いします。

  • 色々と対策をしてもSkypeが起動できない

    Windows7で、3日ほど前から突然Skypeが起動できず ログインしようとすると強制終了します。 (「Skypeは動作を停止しました」というメッセージ) 検索すると多発しているようなので、対策をしましたが ・shared.xmlを削除して再起動→起動せず。 ・アンインストールして障害対策済み(らしい)最新版をインストール→起動せず ・アンインスコ後レジストリをskypeで検索して出てくるものを全部削除して再インスコ→起動せず 1ヶ月前に同じ症状になった時は、3つめの、レジストリ削除&再インスコで起動できるようになったのですが 今回はそれでもダメでした。いくら検索しても他の対策が出てこないのでお手上げです。 何か他に方法はないのでしょうか。どなたかお助けください… 以下詳細なエラーメッセージを添付します。 問題の署名: 問題イベント名: BEX アプリケーション名: Skype.exe アプリケーションのバージョン: 5.3.0.116 アプリケーションのタイムスタンプ: 4ddea058 障害モジュールの名前: StackHash_e98d 障害モジュールのバージョン: 0.0.0.0 障害モジュールのタイムスタンプ: 00000000 例外オフセット: 00000000 例外コード: c0000005 例外データ: 00000008 OS バージョン: 6.1.7600.2.0.0.768.3 ロケール ID: 1041 追加情報 1: e98d 追加情報 2: e98dfca8bcf81bc1740adb135579ad53 追加情報 3: 6eab 追加情報 4: 6eabdd9e0dc94904be3b39a1c0583635

  • skypeについて

    今まで、パソコンを立ち上げたのと同時にskypeが自動ログインされていたのですが、 最近何かをいじったのか、自動ログインされなくなってしまいました。 どこをどのようにしたらログインできるのでしょう。 ちなみに、最新バージョンにアップデートしたとしても、 次にパソコンを立ち上げたときにはまた旧バージョンに戻ってしまいます。 対処方法が分かりません。 助言お願い致します。

  • Linux BeanでSkypeが起動しません。

     Linux BeanにSkypeをインストールしてみたのですが、全く起動しません。普通に設定の所で選択して入れてみたのですが、何度入れなおしても起動しません。Skypeフォルダ内のshared.xmlを消すというのもやってみたのですが、全く起動しません。Linux Beanのバージョンは12.04、使用しているパソコンは富士通FMV-BIBLO NB10AL(CPU Celelon1GHz、メモリ256MB)です。