• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新幹線の指定席予約

チケットショップで新幹線回数券を購入しました。 みどりの窓口で指定席を予約しようとおもうのですが、東京→京都の指定席を京都のみどりの窓口で予約はできますか? それとも東京→京都の指定席は東京のみどりの窓口でしか予約できないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4373/19599)

  どこででも出来ます 東京---->京都の座席指定を大阪でもできます  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そーなんですか(^-^)助かりました!ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

チケットショップで買った券で 新幹線の券売機で予約できますよ。 回数券で指定予約のボタンを押せば その券を挿入して指定できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

券売機でも予約できるんですね!ありがとうございます(*^^*)

  • 回答No.2
  • l4330
  • ベストアンサー率22% (4373/19599)

  追記  新幹線の止まらない駅(例えば山科)でもOKですよ  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!