• 締切済み

朝起きたらいつも目がはれる

朝起きたらいつも 目がはれます。 學校行くまではれてるときが多いので直したい! ねる前に 泣いたり水分をとると 朝目がはれるとしりました。 他にも おしっこしないで寝たり、うつ伏せで寝たら 目がはれると知ってます。 全部直しましたが はれます 嫌です。 マッサージしても むくみがとれません あまり目の下をマッサージすると 後でクマが凄いです!! 体質なんでしょうか? これだけで病院行くのは恥ずかしいので ここで解決してくださると幸いです!! 回答待ってます!

みんなの回答

回答No.1

お近くの年寄りじゃない眼科で診て貰いましょう。

noname#185169
質問者

お礼

はい