• ベストアンサー

ロードセルについて

物の重さ等を測る際に使用するロードセルについて、 基本的なことを教えてください。 シングルポイントロードセルやビーム型ロードセル、圧縮型など いくつか種類がありますが それぞれどういう用途で使い分けるのでしょうか。 特に知りたい所では、 ・シングルポイント ・ビーム型 ・圧縮型 ・引張型 あたりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.1
gussan_2011
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイトの存在は知ってましたが欲しい情報を見逃してました。