• 締切済み

スカパーの調整・測定に関して

リーダー電子LF986を使用して、共聴でスカパーシングルビームアンテナを調整をする際の質問です。 チェッカーの測定設定ではデュアルビーム以外は衛星切り替えボタンがありません。 LNB混合(垂直・水平混合)の設定もありますが、周波数のプリセットが3号になっていて、そのままでは4号の測定が出来ないと思います。 この場合、4号のLNB混合での調整の仕方はどうすれば良いのでしょうか。デュアルビームの設定から11.2Gと10.678Gを切り替えながら使うしかないのでしょうか。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

リーダー電子に直接聞いて下さい https://secure01.hs.kddi.ne.jp/leader.co.jp/inquire/inq_sales.html