• ベストアンサー

はじめてのデートでの食事は?

teipoの回答

• teipo
回答No.6

お相手の方はどのくらいの年齢なのでしょうか??  20代の女性がお相手と仮定して・・・ おしゃれな雰囲気のイタリアンなら受けはいいでしょうね。(けっして、値段ではなく雰囲気の問題)  味がよければ、値段は関係ないでしょう。ファミレス、チェーン店、居酒屋系では寂しいですけどね・・・。  あえて予算をいえば、ランチ\2,000。ディナー\5,000くらいかな。    初めてで「高級」なフランス料理とか和食に連れて行かれたら、逆に緊張してしまいます。  年齢・性別が的外れでしたら、失礼しました。