• ベストアンサー

ヤフオクは利用出来ない?本当ですか?

最近までの私のプロバイダーはヤフーソフトバンクBBでした ヤフオクもよく高額商品最高で10万円超えの買い物も入札や落札すんなりいってましたが 最近 Jコムネットのプロバイダーに変えました。すると知り合いからヤフオクでの入札はもう出来ない特に高額商品10万円とかは入札出来ないと言われましたが本当ですか? ちなみにヤフーのプレミアム会員なんて今まで一切入ってません。知り合いの話ではやふー プレミアム会員に入らないと入札制限金額があるって本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

なんで、自分でヤフオクで確認しないの? まずは情報が古い http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/sengen_1007/