• ベストアンサー

ヤフオク無料キャンペーンについて

現在ヤフオクで0円で始めるキャンペーンをしていますが、プレミアム会員に入らず、一歩手前の(入札できます)という所まできたのですが、この状態で入札・落札し、欲しい商品を購入する事は出来るのでしょうか? すごいおかしな質問かもしれませんが、初心者なんで許してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto_yui
回答No.3

出品は住所確認などの手続きが必要ですが、落札だけならば 出来ますよ。 だた、今は”新規”の荒らしがいる為 出品者によっては 新規を嫌い 削除される可能性もありますので 入札前に質問欄から一言入札の旨を書いておくといいですよ。

foo50figh
質問者

お礼

そうなんですか。どうしても欲しい物があるのですが勘違いされて消されたら困りますので、おっしゃる通りにしてみます。 良いアドバイスありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fake-tang
回答No.2

Yahooはそう言っていますよ。 http://recommend.yahoo.co.jp/auctions/promotion/

foo50figh
質問者

お礼

私も確認したのですが、少し不安でしたので質問させていただきました。ありがとうございました。

回答No.1

入札の為の登録完了!入札出来ますのところですね。ここまで手続きできてるなら入札OKです。初めての方なら商品概要や出品者の評価、掛かる送料、規約などよく読んでから入札するようにしてください。金額も0を余分に入れてしまった等注意も必要です。 オークション楽しんでください。

foo50figh
質問者

お礼

ありがとうございます。はりきり過ぎて失敗しないように気をつけます。