伝説のハンターが挑む!栄光の勝利と英雄の称賛

このQ&Aのポイント
  • かつて絶対無敵の神話生物に挑んだ伝説のハンターが栄光を手にする。
  • 新たなハンターたちが英雄に続き、黄金期を迎えるハンター時代。
  • しかし、旧支配者たちが再び現れ、魔界の檻から放たれた『タルタロス』に挑むハンターたちの物語が始まる。
回答を見る
  • ベストアンサー

恥は承知です……お願い致します!

英訳をお願い致します。 自身で解決を試みたのですが、何卒英語には疎く 藁をも掴む思いでお願い致します。 一部意訳でも構いません。 ほんとうに、ほんとうにお願い致します。 また、下部にこれでいいのかな? と思える英訳を翻訳サイトを用い用意致しました。 この英訳の手直しor完全翻訳をお願い致します。 原文 -------------------- かつて絶対無敵の神話生物に挑み 勝利と共に栄光を手にした伝説のハンターがいた 民衆はそのハンターを――英雄を称え 英雄に続かんと若いハンター志望は後を絶たず ハンター時代は黄金期を迎えた だが 旧支配者達は、クトゥルフが敗れた事実を 軽んじてはいなかった ある日地上に魔界の檻が突如として出現した――禍々しき巨大な檻 深き魔界より地上へ放たれた一閃の矢 名を『タルタロス』 幾人ものハンターが挑み そして……消えて行った かくて伝説は繰り返す 今再び彼が立ち上がる 「さぁ……ハントの時間だ」 ----------------------------- 翻訳ソフトでやってみた翻訳 ----------------------------- The challenge the myth of absolute biological invincible once There was a hunter of legend he gets the glory along with the victory The people that Hunter - honor hero Hunter young aspiring without Tata after you do follow the hero Mont Hunter era ushered in the golden age But Former rulers is, the fact that Cthulhu is lost Had not been neglected Cage and huge evil people threshold - that appeared cage of Evil World is suddenly on the ground one day Arrow of Issen that was released to the ground than Deep Evil World The "Tartarus" The challenge some, Hunter And was carried out off ...... Legend is repeated thus He rises again now "It's time to Hunt" ----------------------------- ほんとうに。 ほんとうに宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

切実なご様子でお手伝いしたいのですが・・・ 機械翻訳のでたらめな英語をならべられてもどうにもなりません。 全面的に書き変えないと無理です。 最初の2文だけ参考までに。 There was a legendary hunter who challenged the invincible and mythic enemy, and he gained both the victory and the glory. 難しい日本語ですし、これ以上はご容赦ください。 知人を探して頼んだ方がよいでしょう。

linegoo_net
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですよね……。 知人には英語に達者な人間はいないのですが、何とかしてみます。 ありがとうございました!