• ベストアンサー

民法903条1項

kanstarの回答

• ベストアンサー
  • kanstar
回答No.2

ANo.1です。 訂正回答です。 > あくまでも、婚姻若しくは養子縁組のため若しくは生計の資本として生前贈与を受けた者の「相続分」の算出方法の > 規定です。 ↓ > あくまでも、遺贈を受け、または婚姻若しくは養子縁組のため若しくは生計の資本として生前贈与を受けた者の「相続 > 分」の算出方法の規定です。

tenacity
質問者

お礼

回答をいただき、誠にありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。