• 締切済み

ツイートの使い方

ツイートのブロックの仕方を教えてもらえませんか?

みんなの回答

noname#201086
noname#201086
回答No.1

利用しているのがパソコンなのかスマホなのかその他なのかを書いていないので、とりあえず、 パソコンでのやり方を説明します。 相手のアカウント名をクリックして相手のプロフィールページを開きます。 「フォロー」ボタンの左に人物マークが出ていますので、そのボタンをクリックします。 「〇〇さんをブロック」という選択肢がありますので、そこをクリックします。