• ベストアンサー

「ツイート0」とか「ツイート1」ってなんですか?

質問の上の方に 「ツイート0」とか「ツイート1」ってありますけど コレってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gungnir7
回答No.1

twitterのつぶやきの数です。twitterやfacebook等と連動しています。 質問するとOKWAVEなんかのプログラムが勝手につぶやきます。 だから質問した直後は1か2になっていると思います。 回答するまでもない些細な一言はツイッターを使って下さいという意味らしいです。 有効期間は2~3日もすればカウントがリセットされると思います。 時々仕様が変わっているようであり、あまり気にしていませんので詳細は分かりかねます。