ツイートを見たことがバレる?息子に気持ち悪いと思われている?

このQ&Aのポイント
  • 50歳おばさんが、パソコン歴2年で息子のツイートを見たことについて不安を抱いています。
  • 友人が逮捕されて検索したら出てきたツイートの存在を知り、息子の名前を検索したところツイートが出てきました。
  • ただツイートを見ただけで書き込みやログインはしていないため、そのツイートを見たことがバレるかどうかわかりません。また、息子に気持ち悪いと思われているかも心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ツイートについて教えてください、ばれてますか?

50歳おばさんです。教えてください。 パソコン歴2年です。 子供、高校生がツイートをしているみたいです。 友人が逮捕されて検索したら出てきたので、個人名検索でなんでも出るのだと知りまして 息子の名前検索をしましたら、ツイートが出てきました。 これはパソコンで私がそのツイートを見たという履歴はそのツイートの人にわかりますか? そのツイートを見たのは私だとわかりますか? 何の書き込みもしていませんし、ログイン事体していません。 ただ、出てきたツイートを見て読んだだけです。 息子の画像とかいっぱいでていまして、楽しそうでした。 ただ、見ただけです。 でもそのツイートの主催者さんには、パソコンでこの気持ち悪いおばさんが見たと ばれていますか?ばれていませんか?」 ばれているか、ばれてないのかだけでもいいので 教えてください。ごめんなさい、それ以上は悪用していません。 息子に気持ち悪いと思われていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meimeisan
回答No.1

こんばんは。 twitter自体は、だれが見たのかは分かりませんので、twitterを見たというだけなら、ばれてません。 貴方は、息子さんとパソコンを共有していますか? 共有している場合、アカウントは別にしてますか?もしくは、アカウントにロックをかけて、自分以外は入れないようにしてますか? 閲覧履歴がパソコンには残ります。 履歴にはあなたがどのページにアクセスしたかが全部残ってますので、共有している場合は、履歴を削除しておいた方が安全です。

aoikumonoue
質問者

お礼

twitter自体は、だれが見たのかは分かりませんので、twitterを見たというだけなら、ばれてません。 わかりました。ありがとうございました。 ばれていなくてよかったです。 パソコンはアカウントを別にできていますので・・・ ありがとうございました。