• 締切済み

履歴の削除について

1台のパソコンを共同で使用している為、使用後はいつも検索した履歴などを削除しているのですが、ヤフー画面のオークションとログインだけが何故か削除されません。Cookieの削除・ファイルの削除・履歴のクリア・オートコンプリート等一通りするのですがそれだけが残り色が違うので検索ログインしたのがわかります。以前はそんな事なかったのですが。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> その削除ができないだけなんですが、再セットアップしないと他の面で問題があ > るのでしょうか? 違いますよ。 再セットアップしないと削除できるようにならないからですよ。

ren_ka
質問者

お礼

遅くなりました。 削除できませんが再セットアップの方が大変なのであきらめます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

不具合のようですね。 パソコンの再セットアップをお勧めします。

ren_ka
質問者

お礼

その削除ができないだけなんですが、再セットアップしないと他の面で問題があるのでしょうか?