• ベストアンサー

履歴を消したい

今日、パソコンをリカバリしました。 なのでなるべく汚したくないのですが、 インターネットで検索をする こうやって教えて!gooで質問して文章を打ち込む ログインする した履歴を完全に消すには何と何をすればいいですか? それだけで完全にこれらをやった記憶は消せますか? でもそれともそういうのって例え消せてもパソコンの奥深くに残ってしまうのでしょうか?

noname#21144
noname#21144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#50640
noname#50640
回答No.1

・インターネットオプションの履歴を0日にする ・インターネット一時ファイルを最低(1M)にする ・オートコンプリートを無効にする ・クッキーを無効にする こういうことですか??