クロームシークレットモードのデフォルト設定について

このQ&Aのポイント
  • グーグルクロームの検索履歴残存が心配。
  • シークレットモードをデフォルトに設定する方法はあるか?
  • こっそり楽しむことは許されるのか?
回答を見る
  • ベストアンサー

クローム シークレットモードをデフォルトにできない

グーグルクロームは検索履歴が思わぬところに残っていて恥ずかしい思いをしそうなので 使うのが怖いです。 (パソコン内に残る。・・・会社のものではないのでサーバー関係なし。プロバイダに履歴ログが残るのは大丈夫でしょう。) CTRL SHIFT N でシークレットモードというものがあるようですが、 これをデフォルトにできないのでしょうか? パソコンに工口サイト検索の記録が残っていると家人に見られそうで恐怖です。 スマホ貸したら変なワードがでしょうでドキッとしました。 グーグルにログインしないようにしているつもりですがいつのまにかログインしているようです。 こっそり楽しみたいのですが。 こっそり楽しむことが悪いのでしょうか? やましいことはできないということ?

noname#194439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://nanapi.jp/4121/ OSが何なのかぐらいは書いた方がよいのでは。

質問者

お礼

Vistaと7です。どちらでも対処できました。 自分のPCだけセッティングしておきました。 家人の履歴はそっと確認したいから・・・。 特に・・・子供のPCは仕掛けをしておきたい。