• 締切済み

筋腫手術

筋腫を手術することになりました。 30代のときに1度膣から内視鏡で手術経験あり。 今回再発し、40代にはいり未婚です。 Drからは、子宮を残すのであれば、筋腫を少し残さなければ 子宮の形をきちんと残せないくらいの状態といわれました。 開腹してからの状態にもよりますが。 全敵も考えておりますが、子供が・・・という悩みより、傷の痛みや後遺症・・ ひとそれぞれだと思いますが、すっごく悩んでおります。

みんなの回答

• aigo-go
回答No.1

こちらカテゴリが猫ですので。。 他のカテゴリで再度質問された方が良いと思います。お大事に。

jazz0627
質問者

お礼

お知らせありがとうございます。