• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼とホテルに行く予定です。)

彼とホテルに行く予定です。どうすれば幸せになれるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って1ヵ月になる彼とホテルに行く予定ですが、なぜか気分が乗りません。どうすれば幸せになれるでしょうか?
  • 彼とのHに不安を抱えつつ、幸せになれる可能性もあると考えています。本番でどうすれば良いでしょうか?
  • 彼とのホテルデートに対して二重の感情を抱えています。幸せになれるためにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

誰でも経験します 本番では彼を信頼して お任せしましょう それが一番 うまく行くものです Hすることで幻滅はまずありません 本番では余計な演技をしないことです ベテランに思われてしまいます 過去の男の名前を叫んでしまわないことです 性交を祈ります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

 60代のエロ・オジサンです。  いきなりのホテルは、お奨め出来ません。 後悔する事のみ、記憶に残ります。  二人での旅行をお奨めします。 良き思い出になる合体旅行をお奨めします。  我妻は、今でも旅行の事を話します。 記憶に鮮明に残っている・良き思い出・大切な思い出・ の様です。  「本番でどうすれば良いでしょうか?」は・ 彼に全てを任せれば良いと思います。  性交(親父ギャグです)祈ります。                      NIKAIDOH

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.3

30代の男です。 恋人だからとか、つき合っているからとか、 そういう理由でHしなくてはいけない。 または、ホテルに行ったのだから Hするのが当たり前とか…。 そういう考え方で、無理してでもHしようなどと、 ご自身を追い詰めたりしないことです。 どうしても無理ならしなくてもいいけど、 Hしたいからできる限り素直な気持ちを伝える、 という楽な気持ちで臨みましょう。 彼と、お互いに、気持ちがつながっていることや、 想いを伝え合いたいと思っていることを意識して、 自然と身も心もひとつになりたいと思えるかどうか。 Hするにしてもしないにしても、そこで 判断をしてみてはどうかと思います。 そして、確信というのは、彼と両想いだと感じる、 あなた自身のその感覚を磨いて信じることでしか、 得られないのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.2

こんにちは。 けっこう、難しいですね。 多くの場合、デートの流れでホテルにいくといったパターンが多いんじゃないかな、と思います。 それだと、デートのときのいいムードで自然に行くのにね あらかじめ、彼との初Hを日時設定が決めてあると、心が揺れ動きますよね。 うーん。当日いきなりHへではなく、なにかお互いリラックスできるようなことができればいいなと思います。当日即Hなんてよくありません。 でも男ははっきりいって、早くベッドにって考えるだろうな。 あなたの方で、例えば、ここを散歩してからとかここを見に行ってからというプランをたててしまえば? ムード作りはたいせつですよね。 あってすぐにHは避けるようにしましょう。 うまくいくこと祈ってます。

hxxxm
質問者

お礼

ありがとうございます。 第一にムード作りが大切なのですね。 彼と相談して決めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんわ。 まず、なぜ幻滅するのでしょうか? Hすることに対してトラウマなどあるのでしょうか? その辺の情報が欲しいところです。

hxxxm
質問者

補足

彼のルックス、性格から、 Hするような人には見えないので いざとなると幻滅してしまいそうなのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホテルへ強引に・・・

    気になってた女の子とデートし、ホテルに誘いました。 付き合ってないからダメだよ、と言われたけど、寝るだけで何もしないと約束し入りました。 でも、やっぱり気持ちが盛り上がってきて、行為が始まりました。 途中、辞めようか?と尋ねたけど、拒否されなかったので最後までしました。 その後、あまり好きという気持ちが盛り上がってこなくなったので、あまり連絡を取らなくなりました。 「はじめから体目当てだったの?」と聞かれたので、 正直な今の気持ちを伝えました。 『そうではない。でも、気持ちが少し冷めた』・・・という内容。 (少ししたら連絡して会うつもりでした。完全に気持ちがなくなったわけではないので。) すると、彼女は私を訴える準備を始めたそうです。 やはり、罪になる可能性は高いのでしょうか? 確かに、騙してホテルに連れ込んだとも取れます。 ただ、行為の最中は無理矢理やったという感じはありません。 でも、それを無理矢理だったと言われたらそれでおしまいなのでしょうか? 有罪になる可能性・刑の度合い・ その他アドバイスありましたらぜひお願いします。

  • 愛されてるよね?

    私は29歳で彼は31歳です。ちなみに同じ会社で働いています。 付合ってからは1ヶ月半ほどです。 毎日、仕事帰りに待っててくれて1時間ほど会います。その時は、何度も何度もキスしてくれ、抱きしめてくれます。Hは付合って2週間ほどでしてしまいました。ホントはまだまだ先のつもりだったのですが・・。彼と初めてホテルへ行くことになった時は「何もしないから・・。ゆっくり話したいし、いっぱい抱きしめたいから」という理由で行き、本当に何もありませんでした。 約束を守れる人なんだと安心しました。 その後は週1くらいでSEXしてます。毎回2回は頑張ってくれるのですが、終わるとすぐに寝てしまうんです。もちろん疲れてるのは理解できるのですが、やはりちょっと淋しいかな・・と。 彼は、たくさんキスしても抱いても、抱き足りないと言います。まめにメールもくれるし。 私は愛されてるんですよね? なのに何故、私の心はモヤッとしてるのでしょうか? 私も彼のこと愛してるし・・私の心は壊れたのかな・・?

  • 彼に遊んでると思われたくない

    20代半ばの女性です。 最近3年ぶりに彼氏ができて、いずれは彼ともHすることになると思いますが、今はまだ心の準備ができていないので、待っていてもらっています。 ただ、いざHすることになった時に、驚かれたり幻滅されたりしないかと心配です。 二人目に付き合った10歳以上年上の男性に教えられ、フェラチオは結構上手くなったようです。 その次に付き合った彼には「風俗嬢並」と言われ、ものすごくショックを受けました。 今の彼もすごく好きなので、Hすることになれば心を込めて精一杯愛撫したいという欲求があるのですが、遊んでいるとか慣れていると思われたくないんです。 今の彼に言わせると私はオクテで恥ずかしがりとのことだし、背が低くて外見も幼く、胸も色気もないタイプです。 彼は私のそういうところを見てきてイメージを持っていると思うので、ギャップに幻滅されないかと心配です。

  • 女性からホテルに誘うのは・・

    20代後半OLです。現在30代後半の彼氏とお付き合いして4ヶ月経ちます。 彼が多忙の為、月に2回くらいしかデートできません。 そして、エッチはその2回のうちの1回しか誘われません。 会社帰りに食事をして、彼が誘ってくれればホテルに行く、という流れです。 誘わない時も、帰り際に(人気の無い場所で)抱きしめたりキスしてくれたりしてすごく名残惜しそうな態度は取るんですけど・・誘われない・・。 毎回誘うのはよくない、ってどこかで思ってるような気もします。 (前に連続してホテルに行った時に「強引につれてきちゃってごめん」と気を使われた事がありました) 私としては、なるべく二人きりの時間を作りたいし、正直に言うともっとHしたい!(笑) でも、自分から誘った事は無く、どういえばいいのか分かりません。 恥ずかしいのはもちろんですが、疲れていてそんな気分じゃないのかな?? とか色々考えてしまうのです。。 女性から誘うときはどうすればいいんでしょうか?また、女性から誘うのは引きますか・・?アドバイス下さい、よろしくお願いします。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • やはり好きならHする?

    以前、こちらで質問致したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2971437.html その後、彼とは順調に進んでいますが、最近の彼の行動が 前より積極的になり始めました。 よいムードの時など、胸やお尻を触られるようになり、 私はこのままHをしてしまうのが嫌でその項を伝えました。 すると、「もちろん(本番)挿入はしない、 君が気持ちよければそれでいい」と言い、ずっと手で 触ってきました。それには私は抵抗しなかったのですが、 「結局男性はこういうことが大好きなんだな」と 驚いた反面、なぜか悲しくなりました。 ただ、彼とお酒を飲みながら「今日は君を○○時までに 帰さなきゃ。お酒ももうやめないと本当に襲ってしまいそうだ」と 言っていて、それに対して私がもっといたいと甘えてしまい、 それが彼にとってはエッチOKの合図だと思わせてしまった私にも 責任があるのも重々反省しています。 やはり男性は好きな女性の体を見たいものですか? エッチもしたいのでしょうか。 私も彼には申し訳ないなと思いつつ、まだ心の準備が 出来ていません。毎回、「これ以上はもうダメ」と 彼を突き返してしまい、彼に苦笑いで「本当に堅いなぁ」と 言われてしまいます。いつもそんな気まずいムードで、 「無理矢理引き止めてしまいそうだから早く家に帰りなさい!」と 駅まで送ってくれますが、内心、こんな子と付き合ってていいのか と思われているのではないかと思うとどうしてよいか分かりません・・ 彼とはなんとなくですが結婚を匂わせる話も出ています。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 ご助言をよろしくお願いいたします。

  • プールが居心地のいい東京のホテル

    少し前によく似た内容の質問をさせていただいて大変参考になりました。 さて今度は中学生の娘ふたりを同伴させた4人の宿泊です。 恵比寿でディナーの約束がある以外に予定はなく ホテルのプールでのんびりするつもりです。 以前に同じ様な目的でフォーシーズンス椿山荘に宿泊してとてもよかったのですが 毎回同じでは芸がないなぁ~といった思いもあります。 中学生の娘たちも利用できるプールがある居心地のいいオススメホテルをお教えください。

  • 私の中のワダカマリ

    バツイチ同士で恋愛し週末婚状態になって 1年が過ぎました。 先日のこと彼の浮気未遂が発覚し、彼を許したもののまだワダカマリとして心に残っています。 相手の方とはサイトで知り合ったようでPCメールから携帯メールニ発展しチャットもしていたそうです。 私に予定のある週末に映画にいく約束までしていたのです。 約束日の前に私に知れたので未遂に終わりましたが・・。 (彼の態度がおかしかったでの携帯メールを見てしまいました) 彼はつい浮気心で・・と謝りましたが、私としては なぜ彼はそんなことをしたんだろう・・?という 思いが心に残りなかなか消えません。 その人とは会わないし、メールもやめると約束しました。 私も彼の携帯をみたことを反省しているので、今後は もうしないつもりです。 でも、内心はその後どうなのか気になっています。 彼を信じよう・・そう思っていてもまだ本意でそう 思えていない。 なんだか、彼との未来が薄らいでいくようです。 こんな私に何かアドバイスをよろしくお願いします。

  • どっちでも良い の意味

    デートの約束や、食事の約束に対して毎回「どっちでもいい。どうする?」と答える彼への対応に困っています。 「会っても、会わなくても、どっちでもいい」という意味だと思うのですが、なんだか嫌な気分になるのです。私の心が狭いのでしょうか? 彼の真意が分からないので、返事をするたびに苦痛になります。 私から断る(彼がどっちでもいいと言うので、私も会わなくていいや、と思ってしまう)と、彼がテンション下がったような感じになり、傷つけたようで罪悪感が出てきてしまいます。 かと言って、「会いたいな。」と言っても、「わかった。じゃあ会おう。」の様な反応がくるので、振り回している感じがあります。 最近は、毎回私が頼んで会って貰っているような感覚に、悲しいを通り越して、「別に会ってくれなくて結構」という気持ちになってしまいます。私が捻くれてるのでしょうか? こんなとき、上手な対応の仕方はあるのでしょうか?

  • 好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くよ

    好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くように仕向けてホテルへ行き一夜を共にしました。彼女がホテルへ行きたくないと拒むと不貞腐れた態度を取ったり、帰らなきゃという彼女を無理やり引き止めたりして本当に鬼畜でした。本当に後悔してもしきれません。性欲に負けてしまいました。でも彼女が処女だったのでSEXはしていません。ただ挿入以外の事をして一夜を共にしただけで終わりました。 それからは彼女に何度も謝り、彼女は私も悪かったしいいよ!と返してくれて、もうこれからは絶対そんなことしないし普通に遊ぼう。と言ったらうんといってくれるのに、彼女にラインをしても既読無視されるようになり、これまでだったら続けてくれていたラインも続かなくなって、なかなか二人でも会おうとしてくれず、会う約束をつけれてもドタキャンされます。 それまでの彼女は僕を好意的に思ってくれていたのか、ラインは絶対に返してくれていたし、ホテルに行く前も私◯◯君のこと好きだよと言ってくれたり、ホテルでイチャイチャしてる時も好きとか言って甘えてくれていたのに今は全くなく、ここの所TLによく元彼のことを書いてます。 元彼を見かけた、男前で相変わらずかっこよかった、元彼以上に優しくて思いやりがあって大人で出来た男性で私の事想ってくれる人もういないだろな、とか、 昨日はTLに元彼のことではない暇との投稿に対し、友人があんたから女々しくての歌が聞こえるとコメントしていて、そのやりとりが 彼女 「やめてくれ」 友達「まあまあ落ち込むなよ男なんて沢山いるぞ」 彼女「死にたい(元彼の写真をのせる)」 とのやり取りだったり、ついこの間、好きな人が例え自分以外の女の子と一緒になっても幸せだったらいいって思えるようになった辺り私成長したわ。との書き込みがあったのですが、これは僕に対してではなく元彼に対してでしょうか? 元彼は鬱だった時ずっと彼女を支えていて、凄く心の優しい男性だったらしいです。 ホテルでは好きと言ってくれていたのにこの心境の変化はなんですか?