• ベストアンサー

愛されてるよね?

私は29歳で彼は31歳です。ちなみに同じ会社で働いています。 付合ってからは1ヶ月半ほどです。 毎日、仕事帰りに待っててくれて1時間ほど会います。その時は、何度も何度もキスしてくれ、抱きしめてくれます。Hは付合って2週間ほどでしてしまいました。ホントはまだまだ先のつもりだったのですが・・。彼と初めてホテルへ行くことになった時は「何もしないから・・。ゆっくり話したいし、いっぱい抱きしめたいから」という理由で行き、本当に何もありませんでした。 約束を守れる人なんだと安心しました。 その後は週1くらいでSEXしてます。毎回2回は頑張ってくれるのですが、終わるとすぐに寝てしまうんです。もちろん疲れてるのは理解できるのですが、やはりちょっと淋しいかな・・と。 彼は、たくさんキスしても抱いても、抱き足りないと言います。まめにメールもくれるし。 私は愛されてるんですよね? なのに何故、私の心はモヤッとしてるのでしょうか? 私も彼のこと愛してるし・・私の心は壊れたのかな・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happy53
  • ベストアンサー率12% (6/50)
回答No.1

彼は十分愛してると思うよ。 あなたに安心もしてると思う。 ただ、あなたは幸せすぎて心が緊張してるのかな~・・・。 半年後、一年後、きっと解消してるとおもうので、あえて言いますね。 『心配することないよ』

nonono03
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで、こんな風に愛されたことがないから 心が緊張してるだけなのカナ? 「心配することないよ」って言われて なんだかホッとしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.6

>私の心はモヤッとしてるのでしょうか? それはあなたが彼を愛しているからだと思いますよ。 人を愛するとその分不安になったりもしますから。 質問を読ませていただいた限りでは、彼はあなたのことを愛し大切にされているんだなーと感じましたよ。 心配しないで、彼と仲良く一緒の時間を楽しく過ごしてくださいね。

nonono03
質問者

お礼

そうですね。 愛してる分、不安にもなります。 心配ばかりせずに、もっと楽しい時間を過ごしたいと思います。 ありがとうございました(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.5

2199です。 補足を拝見しました。苦労をされてきたようですね。あまり怖がらないで少しづつ彼のことを知っていけばよいでしょう。  ただ、決して彼には溺れないように自分を強くもってください。まだ二人の関係は始まったばかりですから。

nonono03
質問者

お礼

はい、ゆっくりと頑張ってみます。 彼に愛されてるって、私自身も心の底から感じられるようになりたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Osachi-H
  • ベストアンサー率22% (48/209)
回答No.4

もしかしたら、ご期待するような言葉にならないかもしれませんが。  私は逆の立場(男)だったことがあります。 そのときの感じで言うと、”愛している”、”愛されている”ということなのだと思います。  ただ、nonono03さんが、 >なのに何故、私の心はモヤッとしてるのでしょうか? と思うのは、まだ、彼のことを良く知らないからだと思います。また、いまは、つきあいの中に占めるHの割合が、比較的大きいからではないか、と思います。  この比較的という意味は、”自分の中で考えている大きさに比べて”ということですが。  彼はいま、あなたのことを愛しているといって良いと思いますが、これからH以外の遊びや、楽しみ、喜び、いろいろな話題での会話などをもっと広げていくようにするといいと思います。  Hは重要な愛情表現であり相性でもありますが、コミュニケーションの1手段でもあります。    

nonono03
質問者

お礼

あぁ~ちょっと納得! 私・・・あんまり彼のこと知らないんです(>_<) 彼は聞き上手?!で私の色んなことを知ってるはずです。でも私は・・(TεT;)チェッ もっともっと彼のことを知りたいです。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

41才既婚男性です。  彼は充分にあなたに夢中だと思いますよ。まだ付き合って1ヵ月半ですから週一セックスで毎回2回ぐらいは可能なのです。ちなみに、私も終わるとすぐに寝てしまいます。情熱的な夜であるときは特に・・・  ある程度二人の関係が落ち着いてくるとセックスの回数も減少する一方で穏やかな時間を楽しめるようにもなってきます。そうなれば、占めたものですが。  一つ気になるのは「私の心は壊れたのかな・・?」と質問者さんが思っていることです。よろしければ補足をお願いします。何か過去に嫌な事があったようですが・・・

nonono03
質問者

補足

ありがとうございます(o^-')b うまく説明できないかもしれないけど、 今までいろんな方と付合ってきたけど大切にされたって、感じたこたがなかったんです。 ん~~なんていうか、こんな風に愛されたことも初めてで、戸惑うっていうか・・・。 ちなみに私、両親いないんです。親に愛された経験がないことも関係してるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

男って、Hするのに、大変なエネルギーを使います。 彼、Hして、安心して、疲れたのだと思います。 チョット寝ると、復活するよ。 復活したら、後2回くらいできるね。 寂しいなら、前戯をたっぷりして もらいましょうね。 彼、貴女のこと、愛してますよ。 ご心配なく。

nonono03
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hですごいエネルギーを使うのはわかってるつもりなんですけど・・。 私のワガママですね。これ以上、求めたら贅沢かも。 けど後2回ってのは、私の身体がもたないです・・(;´・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この年齢で未経験は…

    29歳で未経験なんておかしいですよね。 付き合って半年以上経つ彼がいます。 一応何度かそれに近い行為はしており、彼に“このホテルに行きたいね”など話したりしたこともあります。 キスや抱きしめてもらったり、大事だと言ってもらえるのは嬉しいのですが、Hに誘われないのはやっぱり心配になります。 でも自分からHしようと誘うのは軽く見られるでしょうし。 どんな方法(アプローチ)をすれば効果的ですか? セックスに関して、特に身体的に問題はないと思います。 週に2~3回は抜いてるそうなので(照)。 初Hが年を取ってからだと若い時よりもツライ(痛い)と聞いたことがあるのですが、それも本当ですか?

  • 私は性欲が強すぎですか?

    自分の性欲が強すぎて、彼に呆れられないか心配です 私→20 彼→31 私は今の彼とのセックスで初めてイクことができ、すっかりはまってしまいました 週2~3回会いますが、会うたび2~3回します 自分から言葉では誘いませんが、キスや彼を触って誘惑してしまいます 今日もサッと帰るつもりが、結局私が誘惑してホテルに行きました 私は異常ですか? セックスでは毎回何回もイきます でも何回もしたくなるのです

  • 彼とsexの関係

    質問させて下さい。 私20代後半、彼30代前半でお付き合いを始めて4ヶ月目です。 昨日、電話で彼からsexを1ヶ月くらい止めてみようかと言われました。 付き合ってから1ヶ月程で関係を持ち、それから週1くらいの割合で私の家に泊まり毎回しています。 彼も私も性欲は普通から強い方だと思います。 彼がなぜ止めようと思ったかと言うと、 毎回お泊まりの度にsexしている自分が嫌、このままこの関係が続くと飽きや慣れが出てしまい、する事が当たり前になってしまう、好きという感情よりもsexをしたいと言う欲求の方が大きくなりそう、物扱いしそうで怖いと事みたいです。 もっと会話を大切にして体では無くて心で繋がりたい、久々にしたsexで喜びを実感したいと言ってました。 いつもhな事ばかり言ってきたり、毎回求められてきたのに、私自身の身体をもっと大切にして軽く扱わないで欲しいとも言ってました。 彼はあまり経験がないと言っていましたので、割と性に奔放な私に引いてしまっのではないかと思ってしまいます。 手をつないだりハグはするけど、キスは今までよりしない、sexがしたくなっちゃうからと言ったり少し寂しいです。 冷めた訳ではないし、私のsexを嫌になった訳ではないと言ってくれましたが、男性でそのような事はあり得るのか?本当は飽きてきたのではないかと不安に感じてしまいます。 私も彼の意見に合意して言っていいのでしょうか? 支離滅裂な文章ですが、ご回答の程お願いします。

  • 今日私の誕生日です。彼氏からの連絡がありません。

    今日私の誕生日です。彼氏からの連絡がありません。 彼とは付き合い初めて1ヶ月半程度、先週の彼の誕生日は彼が出張中で私がおめでとう電話を掛けました。 先々週に喧嘩してしまって、その後に会った時、ホテルへ行きました。彼から行こうと言われたとき、「一緒にいたい」と同意しました。野暮な!とお叱りを受けることは承知ですが、「彼と一緒にいたい」「彼に抱きしめられたい」、「彼と眠りたい」、と心で愛されていることを感じたかったんです。 その為ホテルに入って彼があっという間に裸になっていた時、あまりの早業に驚いてしまいました。私は洋服を脱ぐことも出来ず、彼が体中にキスしようとしてきても、動くことも出来ませんでした。彼は諦めて洋服を着て、その後「抱きしめてほしかった」と涙した私の肩を抱いて頭をなでなでしてくれました。私がセックスに恐怖心があって、彼は我慢する!と宣言してくれていたので、私はホテルへ行ったにもかかわらず、安心しきっていたんです。 この後彼の誕生日が来たんですが、タイミングが悪く私は寝込んでいて、電話ではとてもテンションが低く、沈んだ声になってしまいました。 彼も落ち込んだような声でした。一分程度しか話せませんでした。おめでとうと声掛けたのがやっとです。 私は男性にとって、彼にとって、その気になったにも拘らずセックスを拒まれたショックがどの程度深いのかを分かりません。 それを分かったからといって、今日、明日にセックスをすることも出来ません。怖いし、彼を身体だけで繋ぎとめる行為に思えるからです。 彼を大切に思う気持ちはたくさんあります。でも彼に身体を許す勇気がまだわかないんです。 彼はセックス出来なくて冷めたのかもしれないという不安もあります。 彼の連絡をしてこない心理をお教えください

  • SEXしたがり女って…

    彼とはSEXの相性が良く、毎回イカせてもらってます。 潮吹きも殆ど毎回。 彼は私が言わなくてもきちんとコンドームをつけてくれます。 それで安心したのか私の方がものすごく性欲が強くなってしまい、 会うたびに彼にSEXを求めてしまいます。女の私からです。 彼は一人暮らしなのでホテル代は掛かりません。 けれど、会う度にSEXしたがる女って、男性から見て どうですか? こんなに性欲の強い自分に戸惑ってしまうし SEXばかり求めてしまって嫌われたら怖いので 彼に会うのを控えてしまいます。 けれど彼に会えない日はオナニーしまくりです。 私、異常ですよね?

  • セックスの回数が少なくて不安です

    付き合って2年の彼がいます。 最近セックスの回数が減ってきました。 突然減ったわけではなく、徐々にです。 付き合った当初は週に一度泊まりで会っていたので、毎週していました。 彼が実家に引越してからはお泊りは年に2度の旅行だけ。 私も実家なので、家でするのもお互いに気が進まず、今年になってからは2度しかしていません。 ほぼ毎週会っていて、以前はホテルに行けない時は車でしていたのですが、それもなくなり、3ヶ月レスです。 仕事が忙しい彼なので、浮気はないと思うのですが、一ヶ月以上でセックスレスだという記事を読んで不安になってしまいました。 あまりスキンシップやベタベタしない彼ですが、帰り際に時々キスしてくれて、それだけが心の救いになっていましたが、最近それもなく、あっさりバイバイされてしまうと、すごく落ち込んでしまいます。 普段のデートはドライブやショッピング、食事、カラオケ、映画など、とても楽しく過ごしています。 性的なスキンシップがないからといって、落ち込むのも彼に悪いと思うのですが、私にとっては大きな事で、嫌いになったのかな?と不安になってしまいます。 忙しい中でも毎日連絡をくれて、週一日の休みを私との時間に空けておいてくれるので、本当に嫌われているとは思っていませんが、今日も何もなかった、と思うとイライラしてしまい、理由も言えないのでケンカになったり険悪なムードになってしまいます。 私もそこまで性欲が強いわけではなく、以前毎回のようにセックスしたがる人と付き合っていた時は、それがいやで別れたこともありました。 ですから、彼にも無理にして欲しいとは思いませんが、一ヶ月に一度くらいは・・・と思ってしまいます。 体が、というより心が寂しいんです。 やはり、彼に伝えるべきでしょうか?

  • 曖昧な関係

    こんにちは。 今曖昧な関係が続いている相手がいます。 その人についての質問です。 彼とは1ヶ月半前にナンパで知り合いました 連絡などシカトしてましたがしつこいので1回合うことになりました。その時は彼の家へ泊まりただ抱きしめられただけです。キスなどそれ以上の事は拒みました。その日の帰りに彼の家(一人暮らし)の合鍵を貰いましたそれから週に1、2回会っています。彼はたまに可愛いだの好きだよだの言ってきます。この前でちなみに会うのは10回程度なのですがちょっと前に1回セックスしました。それ前後はキスまでです。それと外デートの約束などしました。今月入ってすぐ遊園地にも行ったばかりです。 長文になりましたがこれはずっとずるずる曖昧なパターンでしょうか? わたしは都合のいい女になってますか?

  • 結婚予定ですがレスになりたいです。

    こんにちは。来年結婚予定の20代後半♀です。 週に1、2度のデートをし、月に2回ほどのセックスですが、 それすら嫌なときがあります。 「そういう気分じゃない」と言うと、「分かった」と言ってくれることが多いのですが、 2度ほど「ごめん、今日は我慢出来そうにない」と言われたことがあります。 無理やりされるとか、乱暴とかではなく、いつも通り優しくしてくれるのですが、 そういう台詞を言うときの彼が怖いです。 目つきというか、雰囲気というか、頭に「H」しかない感じで、 よく言えば野生的、悪く言えば変態っぽいというか・・・。 汚らわしいと思ってしまいます。 1度は流され、2度目は断固拒否しました。 最近は「調子が悪い」ことを理由にしていると、 「会うたび、具合が悪いって言うね」と言われます。 約束をしていたので、気乗りしないままセックスすると、 「いつもと違う、どうしたの?」と言われます。 彼が盛り上がってる最中に、「したくなくて」なんて言えません; 彼の事は大好きで、ずっと一緒にいたいですし、 ご飯を作ったり、彼のものを洗濯したり、子育てしたり、したいです。 でも、結婚して、週に数回になるのかと思うと少し不安です・・・。 手を繋いだり、ハグやキスで、充分愛を感じるのですが・・・。 このような私はどうすれば良いんでしょうか? ちなみに、「風俗に行ってもいいよ」と言っていますが、 「本当は嫌なんだろ?(笑)」と言われます・・・。 ちなみに、したくない理由は、なんだか汚らわしいことに感じるのです。 そういう気分のときはディープキスも嫌です。

  • お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。

    お酒の力を借りて、sexした後でメールの返信が来なくなりました。 彼女とは2回目のデートで抱き合ってキスをしました。この時はお互いシラフの状態でした。 先日、5回目のデートで居酒屋でお酒を結構な量を飲み、お酒のあまり強くない彼女は相当に酔っては いましたが、意識はありました。その後、ホテルに誘ったところNOとのことでしたが、何もしない ということで、了承を得、ホテルに行きました。ホテルでキスしたりしていると、私は我慢できなくなり、彼女を押し倒し、服を脱がせSEXしてしまいました。お酒が入っていたこともあり、相当激しいものでした。翌日、彼女はさほど怒っている様子もなく 安心していましたが、その後、次回の約束をしようと都合の良い日時をメールしましたが、返信がありません。これはやはり、私と体の関係を持ってしまったことを後悔しているからでしょうか。 また、このような状況で私はどのようにすれば良いでしょうか。

  • 愛情表現

    彼氏が彼女に愛情を伝えている時ってどんな時ですか? たとえば、キスをしたりセックスをすることが愛情を伝えているということになりますか? 「好き」と言えば、愛情でしょうか? 私が今、お付き合いしている人は、ほとんど、言葉で「好き」とは言いません。ほとんどというのは、ゼロに近いです。 会うのは週に1度程度で、お互いに仕事もあるので2時間くらいです。毎回約束というよりも、会うときにのみ連絡がきます。毎日の電話やメールもなしです。 彼にキスをしたり目があったりしたときにするやさしい表情から私のことを思ってくれているのだろうと予測するくらいなのですが・・・ 実は、一度、別れてもう一度付き合いなおしています。以前の失敗は、私が好きという言葉を求めすぎたのと、連絡も毎日ほしがったことでした。 今では、聞きわけのいい子みたいな感じです。むやみに怒ったりやきもちもやかなくなりました。

パソコンが充電できない
このQ&Aのポイント
  • ノートパソコン(PC-NM550RAW)の急な充電不能の問題について
  • 無線LAN接続で使用しているノートパソコン(PC-NM550RAW)の充電ができない問題について
  • NEC 121wareのパソコン本体(PC-NM550RAW)で突然充電ができない状態になった
回答を見る