• ベストアンサー

愛されてるよね?

私は29歳で彼は31歳です。ちなみに同じ会社で働いています。 付合ってからは1ヶ月半ほどです。 毎日、仕事帰りに待っててくれて1時間ほど会います。その時は、何度も何度もキスしてくれ、抱きしめてくれます。Hは付合って2週間ほどでしてしまいました。ホントはまだまだ先のつもりだったのですが・・。彼と初めてホテルへ行くことになった時は「何もしないから・・。ゆっくり話したいし、いっぱい抱きしめたいから」という理由で行き、本当に何もありませんでした。 約束を守れる人なんだと安心しました。 その後は週1くらいでSEXしてます。毎回2回は頑張ってくれるのですが、終わるとすぐに寝てしまうんです。もちろん疲れてるのは理解できるのですが、やはりちょっと淋しいかな・・と。 彼は、たくさんキスしても抱いても、抱き足りないと言います。まめにメールもくれるし。 私は愛されてるんですよね? なのに何故、私の心はモヤッとしてるのでしょうか? 私も彼のこと愛してるし・・私の心は壊れたのかな・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy53
回答No.1

彼は十分愛してると思うよ。 あなたに安心もしてると思う。 ただ、あなたは幸せすぎて心が緊張してるのかな~・・・。 半年後、一年後、きっと解消してるとおもうので、あえて言いますね。 『心配することないよ』

nonono03
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで、こんな風に愛されたことがないから 心が緊張してるだけなのカナ? 「心配することないよ」って言われて なんだかホッとしました。

その他の回答 (5)

• saori429
回答No.6

>私の心はモヤッとしてるのでしょうか? それはあなたが彼を愛しているからだと思いますよ。 人を愛するとその分不安になったりもしますから。 質問を読ませていただいた限りでは、彼はあなたのことを愛し大切にされているんだなーと感じましたよ。 心配しないで、彼と仲良く一緒の時間を楽しく過ごしてくださいね。

nonono03
質問者

お礼

そうですね。 愛してる分、不安にもなります。 心配ばかりせずに、もっと楽しい時間を過ごしたいと思います。 ありがとうございました(^O^)/

• 2199
回答No.5

2199です。 補足を拝見しました。苦労をされてきたようですね。あまり怖がらないで少しづつ彼のことを知っていけばよいでしょう。  ただ、決して彼には溺れないように自分を強くもってください。まだ二人の関係は始まったばかりですから。

nonono03
質問者

お礼

はい、ゆっくりと頑張ってみます。 彼に愛されてるって、私自身も心の底から感じられるようになりたいです。 ありがとうございます。

• Osachi-H
回答No.4

もしかしたら、ご期待するような言葉にならないかもしれませんが。  私は逆の立場(男)だったことがあります。 そのときの感じで言うと、”愛している”、”愛されている”ということなのだと思います。  ただ、nonono03さんが、 >なのに何故、私の心はモヤッとしてるのでしょうか? と思うのは、まだ、彼のことを良く知らないからだと思います。また、いまは、つきあいの中に占めるHの割合が、比較的大きいからではないか、と思います。  この比較的という意味は、”自分の中で考えている大きさに比べて”ということですが。  彼はいま、あなたのことを愛しているといって良いと思いますが、これからH以外の遊びや、楽しみ、喜び、いろいろな話題での会話などをもっと広げていくようにするといいと思います。  Hは重要な愛情表現であり相性でもありますが、コミュニケーションの1手段でもあります。    

nonono03
質問者

お礼

あぁ~ちょっと納得! 私・・・あんまり彼のこと知らないんです(>_<) 彼は聞き上手?!で私の色んなことを知ってるはずです。でも私は・・(TεT;)チェッ もっともっと彼のことを知りたいです。 ありがとうございます。

• 2199
回答No.3

41才既婚男性です。  彼は充分にあなたに夢中だと思いますよ。まだ付き合って1ヵ月半ですから週一セックスで毎回2回ぐらいは可能なのです。ちなみに、私も終わるとすぐに寝てしまいます。情熱的な夜であるときは特に・・・  ある程度二人の関係が落ち着いてくるとセックスの回数も減少する一方で穏やかな時間を楽しめるようにもなってきます。そうなれば、占めたものですが。  一つ気になるのは「私の心は壊れたのかな・・?」と質問者さんが思っていることです。よろしければ補足をお願いします。何か過去に嫌な事があったようですが・・・

nonono03
質問者

補足

ありがとうございます(o^-')b うまく説明できないかもしれないけど、 今までいろんな方と付合ってきたけど大切にされたって、感じたこたがなかったんです。 ん~~なんていうか、こんな風に愛されたことも初めてで、戸惑うっていうか・・・。 ちなみに私、両親いないんです。親に愛された経験がないことも関係してるのかな?

回答No.2

男って、Hするのに、大変なエネルギーを使います。 彼、Hして、安心して、疲れたのだと思います。 チョット寝ると、復活するよ。 復活したら、後2回くらいできるね。 寂しいなら、前戯をたっぷりして もらいましょうね。 彼、貴女のこと、愛してますよ。 ご心配なく。

nonono03
質問者

お礼

ありがとうございます。 Hですごいエネルギーを使うのはわかってるつもりなんですけど・・。 私のワガママですね。これ以上、求めたら贅沢かも。 けど後2回ってのは、私の身体がもたないです・・(;´・`)