• 締切済み

私は性欲が強すぎですか?

自分の性欲が強すぎて、彼に呆れられないか心配です 私→20 彼→31 私は今の彼とのセックスで初めてイクことができ、すっかりはまってしまいました 週2~3回会いますが、会うたび2~3回します 自分から言葉では誘いませんが、キスや彼を触って誘惑してしまいます 今日もサッと帰るつもりが、結局私が誘惑してホテルに行きました 私は異常ですか? セックスでは毎回何回もイきます でも何回もしたくなるのです

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.10

年齢と共に、或いは出産すると女性の性欲も変わりますので、相手の方(一人に限る)が応じてくれるのでしたら、現状問題ないと思います。 ちょっと心配なのが、ホテル代と、この投稿した「ジャンルがいいのかな?」ということだけです^^;

mfmfmrnd
質問者

お礼

安心しました(*^O^*) ホテル代は私も心配です、私はデート代払ったことないので 彼は所得が結構あるから大丈夫だと思いますが カテゴリーは、このサイト初めて使ったのでよく分かりませんでした;;すみません(T-T)

noname#196134
noname#196134
回答No.9

女性にはアタリの人生とハズレの人生があると思います。 イク経験がある女性はアタリだと思いますし、経験がないのがハズレだと思います。 アタリの人生で良かったですね。 女性として誇っていいと思います。

mfmfmrnd
質問者

お礼

今の彼と出会ってセックスでイけるようになってよかったです( 〃▽〃)

noname#173801
noname#173801
回答No.8

うーん。若いなぁ。 結婚前提で同棲してますけど、もうそんなにできません(笑) でもね、今度は落ち着いたHも良くなるの。 人生長いから、その時々で変わって行きますよ。 ひょっとして、相手も変わったりとかね。 そうしたら、またちょっとパターンが変わったりしますよ。 どれが理想のってきっとないんです。 今は二人にとってそれが正解なのでは? 何にせよ、ごちそう様でした。

mfmfmrnd
質問者

お礼

たしかに、なるようになる気がします 今は彼も喜んで応じてくれるのでこれでいい気がします

noname#179753
noname#179753
回答No.7

いいなぁ~。羨ましいです。 ウチはすっかりセックスレスです。 これも相性だから彼が呆れるかどうかは私には分かりません。

mfmfmrnd
質問者

お礼

相性は抜群に良いです(*^O^*)それとなくどうなのか聞いてみようかなf(^_^;

• LOTUS18
回答No.6

異常とは思いませんが 男性のほうが体力を消耗するので 彼の方が しんどくなるんじゃないかなあと ちょっと思いました。 彼がそれでいいのならいいけど 彼の様子をきちんとみてあげてください。 あとは あまり頻繁だと飽きる可能性も出てきます。 そうでない場合もありますが それもやっぱり彼の様子を見ましょう。 セックスもコミュニケーションなので 自分の欲求を満たすことばかりを 考えてはいらっしゃらないと思いますが そこは気をつけたほうがいいところです。

mfmfmrnd
質問者

お礼

彼も仕事急がしいので、体力に気づかうようにしますφ(・・; 飽きられることは考えたくないですね(T-T)彼の立場でも色々考えてみますo(`^´*)

回答No.5

30代男です。 質問者さんと同年代の女性の中では強い方でしょうけど、全く異常ではないと思います。 ただ、男性にもいろいろいまして、女性の性欲は強い方が嬉しいという人もいれば、自分が淡白だしあまり強いのも困るという人もいます。彼が前者なら全く問題ないというかむしろ彼にとっては願ってもないことでしょう。 ちなみにうちは、同棲しはじめたばかりの頃は月40~60回ぐらいしてました。相手は一回のセックスで何回もイきますし、日に何回も求めて来ることもありましたが、うちは性欲も含めて相性がいいので、うまくいってます。

mfmfmrnd
質問者

お礼

同年代男性の貴重な意見ありがとうございます 彼が前者だといいな・・・ 相性が良いのはお互いよかったですね(*^O^*)

• tratra60
回答No.4

普通だと思います。 セックスや自慰行為の度に何度もイク女性は魅力的です。

mfmfmrnd
質問者

お礼

安心しました(*^O^*)

• yvfr
回答No.3

相手が特定されているのであれば異常ではないと思います 週2~3回だと、むしろ少ない方です 同棲とかすると、ほとんど毎日数回していました

mfmfmrnd
質問者

お礼

相手は彼だけです でも、彼と会えない日は1人でもします 同棲したら私も毎日求めてしまいそうです;;

回答No.2

どうして異常だと思うのか不思議です。 誰かと比べましたか。

mfmfmrnd
質問者

お礼

友達みんなはそんなに頻繁にはしないみたいです 異常でないなら安心しました(T-T)

• 19620205
回答No.1

別に異常ではないと思います。うちの嫁さんも若い時はそんな感じでしたよ。

mfmfmrnd
質問者

お礼

ありがとうございます(T-T) 安心しました