• 締切済み

私は性欲が強すぎですか?

自分の性欲が強すぎて、彼に呆れられないか心配です 私→20 彼→31 私は今の彼とのセックスで初めてイクことができ、すっかりはまってしまいました 週2~3回会いますが、会うたび2~3回します 自分から言葉では誘いませんが、キスや彼を触って誘惑してしまいます 今日もサッと帰るつもりが、結局私が誘惑してホテルに行きました 私は異常ですか? セックスでは毎回何回もイきます でも何回もしたくなるのです

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.10

年齢と共に、或いは出産すると女性の性欲も変わりますので、相手の方(一人に限る)が応じてくれるのでしたら、現状問題ないと思います。 ちょっと心配なのが、ホテル代と、この投稿した「ジャンルがいいのかな?」ということだけです^^;

mfmfmrnd
質問者

お礼

安心しました(*^O^*) ホテル代は私も心配です、私はデート代払ったことないので 彼は所得が結構あるから大丈夫だと思いますが カテゴリーは、このサイト初めて使ったのでよく分かりませんでした;;すみません(T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.9

女性にはアタリの人生とハズレの人生があると思います。 イク経験がある女性はアタリだと思いますし、経験がないのがハズレだと思います。 アタリの人生で良かったですね。 女性として誇っていいと思います。

mfmfmrnd
質問者

お礼

今の彼と出会ってセックスでイけるようになってよかったです( 〃▽〃)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173801
noname#173801
回答No.8

うーん。若いなぁ。 結婚前提で同棲してますけど、もうそんなにできません(笑) でもね、今度は落ち着いたHも良くなるの。 人生長いから、その時々で変わって行きますよ。 ひょっとして、相手も変わったりとかね。 そうしたら、またちょっとパターンが変わったりしますよ。 どれが理想のってきっとないんです。 今は二人にとってそれが正解なのでは? 何にせよ、ごちそう様でした。

mfmfmrnd
質問者

お礼

たしかに、なるようになる気がします 今は彼も喜んで応じてくれるのでこれでいい気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179753
noname#179753
回答No.7

いいなぁ~。羨ましいです。 ウチはすっかりセックスレスです。 これも相性だから彼が呆れるかどうかは私には分かりません。

mfmfmrnd
質問者

お礼

相性は抜群に良いです(*^O^*)それとなくどうなのか聞いてみようかなf(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

異常とは思いませんが 男性のほうが体力を消耗するので 彼の方が しんどくなるんじゃないかなあと ちょっと思いました。 彼がそれでいいのならいいけど 彼の様子をきちんとみてあげてください。 あとは あまり頻繁だと飽きる可能性も出てきます。 そうでない場合もありますが それもやっぱり彼の様子を見ましょう。 セックスもコミュニケーションなので 自分の欲求を満たすことばかりを 考えてはいらっしゃらないと思いますが そこは気をつけたほうがいいところです。

mfmfmrnd
質問者

お礼

彼も仕事急がしいので、体力に気づかうようにしますφ(・・; 飽きられることは考えたくないですね(T-T)彼の立場でも色々考えてみますo(`^´*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

30代男です。 質問者さんと同年代の女性の中では強い方でしょうけど、全く異常ではないと思います。 ただ、男性にもいろいろいまして、女性の性欲は強い方が嬉しいという人もいれば、自分が淡白だしあまり強いのも困るという人もいます。彼が前者なら全く問題ないというかむしろ彼にとっては願ってもないことでしょう。 ちなみにうちは、同棲しはじめたばかりの頃は月40~60回ぐらいしてました。相手は一回のセックスで何回もイきますし、日に何回も求めて来ることもありましたが、うちは性欲も含めて相性がいいので、うまくいってます。

mfmfmrnd
質問者

お礼

同年代男性の貴重な意見ありがとうございます 彼が前者だといいな・・・ 相性が良いのはお互いよかったですね(*^O^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

普通だと思います。 セックスや自慰行為の度に何度もイク女性は魅力的です。

mfmfmrnd
質問者

お礼

安心しました(*^O^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yvfr
  • ベストアンサー率17% (144/815)
回答No.3

相手が特定されているのであれば異常ではないと思います 週2~3回だと、むしろ少ない方です 同棲とかすると、ほとんど毎日数回していました

mfmfmrnd
質問者

お礼

相手は彼だけです でも、彼と会えない日は1人でもします 同棲したら私も毎日求めてしまいそうです;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どうして異常だと思うのか不思議です。 誰かと比べましたか。

mfmfmrnd
質問者

お礼

友達みんなはそんなに頻繁にはしないみたいです 異常でないなら安心しました(T-T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19620205
  • ベストアンサー率17% (96/541)
回答No.1

別に異常ではないと思います。うちの嫁さんも若い時はそんな感じでしたよ。

mfmfmrnd
質問者

お礼

ありがとうございます(T-T) 安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲について

    私の彼は性欲が凄く薄いみたい。今まで付き合って来て、1回もsexしないままプロポーズされましたし、部屋に二人きりで居たことが13~24回あるのに(月1~2回ペースっていうことです。)挿入までは行ったことがありません。 性欲が無いように思いきや、AVは持って居て、週1回は必ずオナニーするらしです。 性欲があるんだか無いんだかよく分かりません。 私の裸とかは二人きりになれば必ず触って来ました。 真面目で優しいタイプな印象は受けています。 この前、sexが嫌いなんだと思っていたよ。といわれました。 彼はsex好きなの?と聞いたら、相手しだいかな。と言って居ました。無理にやりたくないと言って居ました。 私も嫌いって訳じゃないよ。と伝えておきました。 色々あって、私の違う印象を抱かせたり、彼がsexしたくなるように(私はokですよ~)というのを表現したいです。 どうすると、お!なんか今日はいつもと違うな? なんかsexしたくて抑えられない…私は押し倒されたいのかもしれません。たまには強引さが欲しかったりします。 彼がなんか今日は凄く気持ちいい~私もしたがってる。ってなりますか?

  • 性欲のない彼

    今、付き合って一ヶ月の彼がいるんですが、彼には性欲がありません。 彼と付き合い始めてすぐくらいに、「俺って性欲があまりないんだ」 という話を聞いてはいました。 でも、付き合って2週間目くらいにセックスをしたんで、 なんだ。大丈夫なんだ。と思い気にしていませんでした。 しかし、またその1週間後、お酒を飲みホテルへ行った時、彼は 挿入はしたものの射精はしませんでした。 今はそれから2週間たち、彼とは何回か会っていますが、 セックスはありません。 彼がよく言うのは、 ・多分自分はセックスがあまり好きではない。セックスだけが愛情表現  ではない。セックスは別れた後に思い出として記憶に残らない。 ・好きな人相手なら勃起はするがイケない事が多い。イケても時間がか  かる。気持ちと快感がリンクしないと絶対に無理。 ・以前友達に誘われて風俗に行った事があるが全くやる気にならず話を  していた。 ・セックスをするよりもおいしい食事を食べたりしている方が幸せ。 ・以前付き合っていた彼女達から、「私には魅力を感じないの?」とか  「女として自信がなくなった」とか言われた事があったけど、それを  言われても困る。そんなつもりないから。 だそうです。 キスとか手をつないだりはしますが、それだってしょっちゅうって わけでもないし、デートしてもさらっとしすぎだよって時もあります。 私は普通に性欲があるし、彼とくっつきたい、セックスだってしたいです。 こういう場合長くは続かないんでしょうか。 私は彼を好きですし、イコール別れなんて考えられません、今は。 あと、彼はエンジニアで理系の仕事してるんですけど、そういうのと 性欲って関係あるんでしょうか?

  • 愛情と性欲

    30代前半女性です。現在約1年お付き合いしている30代後半の彼がいます。 彼の事はとっても好きで、私としては結婚したいと思っています。 ただ最近自分の性欲が強くなりすぎて、自分の気持ちに不安を感じはじめました。 彼とのセックスはすごく大事に愛してくれて満足なのですが、週に1回しか出来ないのが物足りなくてたまりません。 その貴重な1回も私の生理と重なると月3回・・・。 彼は毎回3.4回してくれるので、物足りないとはとても言えません。 でも実際はすごく物足りなくて、時間がなくてセックス出来なかったり、彼が勝手に私が生理中だと思ってホテルに誘ってくれなかったりすると、ものすごくイライラします。 デート中でも不機嫌になって、下手すると家に帰ってから「私は女として必要とされてないのか」と泣けてきてしまいます。 遠出とかするデートだとセックスが出来ないと思って、遠出自体は嬉しい反面若干テンションが下がります。 こんな状態なので、最近私の彼への愛情ってなんだろう?って考えはじめてしまいました。 どんなに性欲が強くても彼以外とはしたいと思いませんし、もちろんセックス抜きでも彼の事は愛しています。 でも例えば、彼がセックスの出来ない体になったり、セックスレスになったりしたら、付き合ってはいけないと思います。 これって本当の愛情とは言えないでしょうか? 皆さんはセックスがなくても、愛する人と生きていけますか?

  • 性欲について

    私は女性ですが、自分は人一倍性欲が強いと思います 自慰も週3回くらいはしますし、性的な画像やAVにも興味があります セックスも早くしてみたいと思います ですが周りの人は自慰したことがあるという人はほとんどいないし、そういう性的な話をすると嫌がる人が多いです。 私は異常でしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 彼との性欲の不一致で悩んでいます

    彼との性欲の不一致に悩んでいます。 彼は26歳(社会人)で私は21歳(学生)です。ここ何か月かエッチは私が誘っている状態で、彼はあまり気が乗らないようです。キスもエッチ以外ではしてくれません。 会える頻度は週に一回程度なので私はできれば毎回したいのですが・・・。 してもらっても彼がしかたなく付き合ってくれているのが分かるのでとても申し訳なく、無理にしてくれなくていいよと伝えてあります。 しかしどうしても寂しくて寝ている彼にちょっかいをだしてしまいます。ちなみに彼は昼型で私が夜型なので、私が寝付けないのもいけないのですが・・・。 最近は一緒に寝ている時やお泊りなしで帰ることになった時に泣いてしまうことがしょっちゅうです。そんな私にうんざりして彼を怒らせてしまうこともあります。私にとってエッチやキスが全てではないですが、とても大切な行為だと思っていますし、言葉だけでなく行為でも愛情を表現してほしいと思っています。 彼とは何度か話し合っていますが、 性欲の問題は仕方ない 愛情が無いわけではない 私は夜型の生活を改めるべき と言われてしまいます。彼の意見がもっともなのは分かりますし、気が向かないところ、眠いところを私にちょっかいを出されたらイライラするのも当然だとは思いますので、私が我慢をするつもりでいます。 しかしどうしても悲しくて・・・ デートの度に彼が喜んでくれそうな服や下着を選んだり、体をきれいにしたり、ネットで彼が喜びそうなサービスの仕方などを調べたり、今日はその気になってくれるかもなんて期待する自分がみじめです。女性としての自信も全く無くなってしまいました。 たまに彼から誘ってくれたときは「今日は気持ちよかった」なんて言われて、いつもはやっぱり嫌々なんだなと思うと申し訳なくてしかたないです。 彼自身性欲の衰えを感じているそうで、あまり触れられたくないそうです。また性欲と睡眠欲はコントロールできない(もっともです^^;)ことだから、そういうことも含めて受け入れるのが愛情ではないか、私が我慢するか別れるしかないと言われてしまいました。 私としては彼の人間性がとても好きなので、性欲の不一致という理由で別れたくはありません。しかし私もずっと我慢するのは辛すぎると感じてしまいます。 最近は彼に会いたくても夜のことを思うと気が沈んでしまいます。 私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 性欲の薄い彼氏はどうにもならない?

    性欲の薄い彼氏がいる方に質問です。 半同棲中の彼がいます。 付き合うと同時にほぼ泊まり込んでいますが、ここ2か月以上セックスをしていません。。 当初はだいたい週1くらい、それが3週に1度になり、月に1度になり・・・ という感じでどんどん減ってきています。 するときは1回で終わります。 しかも、前戯は私のほうが積極的に行い、挿入してから2分とたたずに終わります。 性欲が薄いと自分で言っていて、自分でもしないそうですが、 私はどちらかというと性欲の強いほうで、週2回くらいはしたいです。 年齢的なところもあると思います。(私が27歳、彼は38歳) 彼のことはもちろん好きですが、このままでは正直欲求不満で、 ひかれてしまうかもしれませんが、女性用風俗のHPなどこっそり見てしまいます。 (私だけでしょうか・・・) 自分の体形に自信がないので、言葉で「したい」という以外の誘う方法が思いつきません。 言葉で誘うと「別にしたくない」の1点張りです。 同じような彼氏を持っている方、アドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 性欲が強くて困ってます。

    23歳♀です。 彼が仕事で忙しい人で、会う時はSEXすることが多いんですが、それでも毎回ではありません。 もちろん体だけが全てじゃないので、ドライブとか普通のデートも大好きです。 ただ、最近気付いてしまったのが、私は性欲が強い方みたいで…。 彼はSEXをしない日も、今日はあまり一緒にいられなくてごめんねって、たくさん抱きしめて頭撫でてくれたり、ディープキスしてくれたりするのですが…正直『もっと』って思ってしまって…。 そういう時は帰ってからひたすら自分で慰めるのですが(寂)、何回イッても汗ぐっしょりになっても体がほてったままで、次してもらうまでの間はちょっとでも気を抜くと体がムズムズムズムズ…。 下手すれば仕事の時間以外は変なこと考えてたり、オナニーばっかりしてるんじゃないかと思うほどです(泣)。 それでも生理前は今までもそんな感じだったので、最初はそんなに気にしてなかったのですが、昨日彼が仕事で近くを通るからと一緒にご飯を食べに行って、帰りにいつもみたいにキスしてくれたのですが、物足りなくなって思わず私からたくさん求めてしまって、『ちょっと苦しい(笑)』みたいに言われて我に返りました。 私が変な気を起こしてしまったからなのに、何だかそれが凄くショックで… ちなみに私は抱きしめられたりキスするだけで濡れますが、彼が興奮している様子はありません…。私だけ発情期みたいな感じで、また昨日みたいに引かれるんじゃないかと思うと怖くて…どうにかしてこのムラムラを抑えたいです。このままだといっそイクことの気持ちよさとか覚えなければ…とまで思ってしまいそうで怖いです。何か性欲を抑えるいい方法はありますか? 浮気願望は全くないのでそれ以外で…。

  • 性欲の強すぎる女は引かれますか?

    男性に質問です。 私は付き合って二ヶ月位の彼氏がいます。 自分で言うのもなんですがラブラブでデート中はしょっちゅうキスしてます。 セックスについてなんですが、先日の事なんですが、お泊まりして夜2回しました(2回目はおねだりして)朝も私はしたくて寝ている彼氏に抱きついたらキスはしてくれたけどそのまま寝てしまい… 彼が夜2回目終わった後に「疲れた。さすがに3回目はしんどい」と言ってたので我慢しました。 その後普通にデートしてる間も私は夜またホテル行きたいなーなんて思ってたのですが、夜までデートしてごはん食べてバイバイでちょっとがっかり…。 私が性欲強すぎなんでしょうか? 私は彼氏と会ったら必ずエッチしたいですが、彼はお出かけだけでもいいみたいです。 でもそのわりにはデート中キスしてると「ヤバイたってきた」とか言います。 あんまりしたいとか言うと男性的に引かれますか?

  • 性欲が強すぎて抑えられない

    30目前の女です. ここ,数週間なのですが,性欲が強すぎて,抑えられません. 仕事をしていても,気が付くと,いやらしいことを考えています. 通勤の時には,ノーブラになって,開放感を楽しんでます. 仕事中は,マナーなのでブラを着けていますが,ノーブラになりたいです. 前の休みには,彼の部屋に行き,1日中,イチャイチャしたり,SEXしていました. 彼に,会えない日は,彼に電話して,えっちな言葉をかけてもらい,股間や胸を触って,果てています. 彼とは,週に2回,ある会合で会うのですが,その時は,下腹部がジンジン痺れっぱなしです. その帰りに,車で彼に,家まで送ってもらうのですが,家の近くまで着くと,車を止めてもらって,キスします. 胸を攻めてもらって,股間を攻めてもらって,3回はイカないと収まりません. それでも,寝るときに,股間が疼き,そっと触ってしまいます. 朝,起きても,乳首がツンツンに,立ってちょっと触ると,気持ち良くて,ボーッとしてしまいます. なんとか,性欲を抑えたいのですが,どうすれば良いでしょう?