• ベストアンサー

登録しただけで………

fullfillの回答

• ベストアンサー
  • fullfill
回答No.2

No.1さんの回答のとおり無視して構いません。 一度電話するとしつこく電話がかかってきます。 また、住所、名前などを言ったら脅迫まがいの電話がかかってきたり、あなたの住所で火災が発生しているなどの嘘の通報がなされます。 一度金を払ったとしても、ずっと脅迫まがいの請求がなされることになります。 携帯の機種や携帯の個体番号が判っても、どこの誰が使用しているということは電話会社でない限り判りませんので気にすることはありません。 最後に付け加えれば、いかがわしいwebサイトは見ないことが肝要かと思います。あしからず。