• 締切済み

男性に質問です!既婚男性との恋について、、、。

Shmo77の回答

• Shmo77
回答No.3

恋愛は確かに自由ですが 既婚者相手には沢山のリスクを背負います リスクを超えるくらい好きならそれもいい 学生時代には好きだ惚れたので 恋に突っ走ることも可能だと 社会人になったのですから 恋に少しは冷静な要素を吹き込む必要があると 世に出たら相手や周りを巻き込んで 仕事や沢山の事をすることが増えます 既婚男性に遊ばれるというか もしくは既婚男性と恋を楽しむことも悪くない 本来、恋愛って二人はまっすぐに見つめ合う事では 略奪愛も経験として選ぶ事は出来ますが 社会はそんなに狭いところで 運命なんて恋心で落ちて行く人も この世に恋が星の数ほど有るなかで ちょっと大人で素敵な人に憧れてしまう気持ち 一体それで貴女や、貴女の周りの人も含めて ハッピーになれるのか? 恋は2人でするので 愛はそんなに簡単で 軽いものではないのかとも 貴女次第です 人生は一度きりですので 楽しく行きましょう 個人的にはもっと色々な男性を見るべき その中の一つとして既婚者もありではあるが 確率論で言えば 既婚者より未婚者の男性のほうが貴女や貴女の周りを幸せにするのでは? 参考までに