EP-775AでCDプリントできない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-775AでのCDプリントができない問題について詳しく教えてください。
  • 通常のプリントは問題なくできているのに、EP-775AでCDプリントができない現象が発生しています。
  • 「Epson Print CD」を使用している場合、エプソンの提供するドライバーを使用する必要があるため、プリントができないことがあります。最新のドライバーをインストールしても問題が解消されない場合は、再起動なども試してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

EP-775AでCDプリント出来ません。

通常のプリントは問題ありません。「Epson Print CD」でプリンターは認識されているのですが、「エプソンの提供するドライバーを使用して下さい」と出て、プリント出来ません。最新のドライバーを何回もインストールして再起動しましたが、ダメです。

みんなの回答

• papis
回答No.1

1. カラリオかんたんプリントモジュールを入れ忘れていませんか? 2. ドライバをインストールした際に「プリンタとFAX」フォルダにできる、 EP-775Aの名前を変えていたりしませんか?