Windows8で携帯にメール受信通知をしたい方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows8で、@outlook.jpのアカウントを使用してメールをしています。Windows liveメールのソフトでも受信をしていますが、メールの受信の通知をパソコンの電源が切れた状態でも携帯にお知らせする方法はありますか?
  • Windows8でメール受信通知を携帯にする方法を教えてください。
  • Windows8で、メール受信通知を携帯に送るにはどうしたらいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

携帯にメール受信通知をしたい。

Windows8で、@outlook.jpのアカウントを使用してメールをしています。Windows liveメールのソフトでも受信をしていますが、メールの受信の通知をパソコンの電源が切れた状態でも携帯にお知らせする方法はありますか?

• 13097
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

現状では、新着メール通知の機能はないですよ。 Microsoft CommunityのFAQにその回答があります。 (outlook.comはi-mode携帯への着信通知機能は無いのでしょうか? ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-wlsettings/outlookcom%E3%81%AFi/e3de0817-9adb-4a60-a1e0-61a5e723d601?msgId=c3fd39b3-7c34-44c3-bc32-fdca1f0d30c2 yahooメールにはありますから、Outlook.comにメッセージを残したままでYahooのアドレスに転送することでは無理でしょうか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47752/~/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%AB%AF%E6%9C%AB%E3%81%82%E3%81%A6%E3%81%AB%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%9D%80%E4%BF%A1%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%84

• web2525
回答No.1

>携帯にお知らせする方法 スマフォではなくガラ携であればwebメール(outlook.com)上で携帯メールアドレスへ転送設定を行う スマフォならば、メール設定を行う outlook.comでは通知設置はできないので、メールを受信することになります