• ベストアンサー

ヤンマーのユンボVio35と50の実売価格

ヤンマーのユンボVio35と50の実売価格を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QYE02655
回答No.1

メーカー公表価格です。 自動車と同じで価格はディーラーとの交渉次第ですが1割引きが限界。 ヤンマー製建機を多数購入しているお得意さんなら、更なる値引きも期待できます。 補足 ユンボはシカム社(仏)の製品名です。 油圧ショベル、パワーショベル、バックホーが正しい呼称です。

参考URL:
http://yumbo.livedoor.biz/archives/51195736.html
assy0123
質問者

お礼

Vio35だと値引きしても369万円ですか。高いですねぇ ありがとうございました。 それとバックホーが正しいなんて言いにくい言葉ですね