• 締切済み

年下の気になる男性のナゾな行動

気になる年下の男性(大学生)の行動の意図がわからないため、書かせて頂きます。アドバイス頂けると嬉しいです。 私は20歳代後半の女性、社会人です。4歳年下の大学生の男性が気になっています。 1回ご飯に誘い一緒に食事をしました。良い雰囲気だったのでもう1回誘いましたが、返信がありませんでした。 そのときは自分に興味がないんだろうな、ということと、秋に海外の大学に1年間留学を予定していたため、今すぐの関係ではない、と自分を納得させていました。 しかし、その後でも、彼はFacebook上では私の投稿にコメントや「いいね」をしており、完全に興味をなくしたわけではなさそうでした(友だちでいたかったのかもしれません) それに加えて驚いたのが、予定していた留学を取りやめたことです。 それが1ヶ月程前なのですが、最近になって、私が現在勤めている会社でアルバイトをやりたいと連絡がきました。自分の特技を活かせるから検討して欲しいということです。説明や詳細を話したいから会いましょう、と連絡をいれたところ、また返事がありません。。 あまりにもナゾな彼の行動に正直と惑っています・・何も考えていないのか、考えているからこそナゾな行動になっているのか、わかりません。。食事したときの印象ですが、彼はとても賢いですが、恋愛経験値は高くはなさそうです。 何かアドバイスお願いできれば嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#186495
noname#186495
回答No.1

あなたが遊ばれているだけです。 駆け引きしてひっかかったらセックスして捨てる。 よくある話です。