• ベストアンサー

放射線技師の求職者について

2Stの回答

• ベストアンサー
  • 2St
回答No.1

現在一人技師の職場に勤務しています。 訳有って、3ヶ月程度の期間アルバイトを探した事がありますが、 技師供給過剰といわれて久しいですが、 バイトやパートに応じてくれる方が居らず、難儀しました。 正職員としての募集なら、応募はあるように思うのですが。 パートとなると、定年退職者か家庭に入った女性技師くらいしか、対象者が浮かばないです。 技術職ですから、一度現場を離れて時間が経つと、 なかなか復帰する気にならないようですよ。