• ベストアンサー

ブラウザゲームを倍速で動かしたい

http://www.internal.co.jp/products/util/ghostreplay/ghostbrowser/ 上のURLにあるツールのように、ブラウザゲーム、フラッシュゲームを倍速で動かしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。 対応したプログラミング言語を教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

それは殆どのゲームで禁止されている行為です

その他の回答 (1)

回答No.2

プログラム言語に何を使ったら良いかと、聞いてる自体で、無理です。 商品を買って使えば良いでしょう。 多分C言語なら出来るでしょうけど、ゲームすら何なのか判らないのに、どうしたらよいでしょうか。 と言われても判る訳ないですし、判るなら、作って売ります。