• 締切済み

彼氏から別れを言ってもらうには?

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 私から猛アタックしてやっとOKもらいました でも、いまはもう好きじゃなくなってきています なぜなら、好きな人ができたからです。 しかもその人は彼の友達なんです… この状況じゃ自分からいいにくいので 彼から別れを言ってもらいたいんですが 言ってくれそうにないので どーしたらいいのかわかりません。 誰か助けてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>  彼氏から別れを言ってもらうには?  結婚しているのではないのですから別れる宣言などどうでも良いのではないかと思います。  次の相手と堂々と付き合っていれば前彼は別れたのだと気が付くでしょう。  恋愛ならば何人と付き合ってもかまわないのですから前彼と別れないで新彼と同時に付き合っても良いでしょう。  結婚しない限り何人と付き合うのも自由なのです。 

noname#185320
noname#185320
回答No.3

友人も過去の恋愛でありましたよ。他の男性を好きになり 彼氏と会うのが苦痛になり自分から別れを伝えようと思ったけど・・ 彼の性格に問題ありと思ったらしく自然消滅がいいと思って連絡せず 無視したけどダメで結局相手から嫌われるような言動 をしたり時には言葉の暴力も必要になると。別れられるなら 嫌われる覚悟が必要だと言ってました。彼が嫌がる事したりわがまま 言って喧嘩になり感情的にさせれば彼から振ってくれると・。 友人は成功し好きな男性とお付き合いしました。 まずは彼の性格を分析しましょう。 くれぐれも貴方に好きな男性がいる事はバレないように気をつけて下さい。 後々面倒な事になり兼ねませんから。

• hhkdrch
回答No.2

相手に好意がある以上はそれは無理だと思います。 もう好きではないとはいえ、付き合っている以上自分の事ばかりじゃなく、お互いの事を考えるべきじゃないですか? そういうときは、言いにくくてもきちんと自分が思っていることを話すのが一番だと思います。

noname#185169
noname#185169
回答No.1

質問者さんのことを 助けられないかも 知れませんが 「彼氏から別れを告げる占い」 と言うのが 昔からあるのですが、 やってみてはどうですか? 固形石鹸を新しく 買います ↓ つまようじで石鹸に 彼氏の名前をカタカナで掘る ↓ ソレをその石鹸が使い終わったら 彼氏から別れを告げてくるという ちょっとした おまじないです。 私はやったことないですが、 試してみてはどうでしょうか? ※早く石鹸をなくならそうとしても効果はないようです