• ベストアンサー

腰痛、膝の痛み、脱力感

精神的なことから体重が落ち、結果筋肉量が落ちています。 歩行には今のところ支障がないけれど、 ・膝がガクッとなるような脱力感 ・膝にビリビリするような痛み ・腰の一点集中で電気が走るような痛み ・太もも前の筋肉の痛み このような症状は筋力低下が原因でしょうか? またどんな改善策・トレーニング方法がありますか? ちなみに精神的問題で動悸があるのもあります・・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orenji123
回答No.1

せいこついんに行けば適したせじゅつをしてもらえると思います

tantan71me
質問者

お礼

ありがとうございました