• 締切済み

嫁の不倫で今後の行動を迷っています。

vin-ppsの回答

• vin-pps
回答No.13

同じ女性として、もう奥さんは妻・母親としては終わってますよね。 お子様が7歳ということで、男手一つでも十分健全に育てられるのではないですか。 母親が抜けた穴を埋めることはなかなか簡単ではありませんが、理由が理由なだけにご夫婦が今後一緒に生活することの方が難しそうです。 不貞行為が理由ですので、離婚するまでに時間はかからないと思います。 夫の浮気ならば何とか許して(もし私の夫がそうだとしたらですよ)元に戻る可能性はありそうな気がしますが、本当はこんなことはおススメしたくないのですが、今のような状況なら離婚された方が良い・・・と思いました。 夫の浮気を笑い話のネタにする人はいても、妻の浮気は笑えないですね。

yota0000
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 離婚でしょうか...そうなったら男手ひとつでも育てられる、育てていかないといけないと思います。 今回のことも壮大なドッキリで笑いのネタにでもなればどんなに嬉しいことでしょう。