• ベストアンサー

女性工場労働者は訳あり問題ありが非常に多い理由

女性工場労働者が茶髪、喫煙、言葉使いが下品、ガラ悪い、訳あり問題ありが非常に多い理由。 教えてください。

noname#184967
noname#184967

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは xdrtgb-2 さん♪ 女性に限らず男性もそうですが  採用基準が低いために そういった方が集まりやすい というのもあるでしょうか 茶髪はOK 学歴を問わない ただ 手 が欲しいとなら お小遣い稼ぎで気軽に行く人も多い そして 頭 を使わない 肉体労働なので コミュニケーションが苦手な人が集まる しかしそこで一番問題なのは 採用する側です 仕事場はたいてい暴言が日常になっている場合が多く 下で働いている人たちも だんだんそれが日常的な会話になります もしわけあり というか ろくに教育を受けていないものでも 上の立場の者が きちんと身なりや言葉をしつけていれば そのようなことにはならないはずです 

noname#184967
質問者

お礼

おおぉっ!ハルアスさん、こんにちはー!!♪♪♪♪♪ (^_^)/□☆□\(^_^) 管理者も低レベルで嫌われまくりですね。みんな管理者が嫌で辞めていきますわよ。 まったく笑いの無い職場環境だからみんな精神病んでしまうし。 工場現場ってそういうのが多いみたい。 今日は暖かく良い天気・・・ハルアスさんとデートしたいわ!ありがとう! (^q^)

その他の回答 (4)

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.5

作業率が下がっている?それともガラが悪いので何か仕事に影響している?順調ならおだてて使役すべし,このような連中をうまくおだててよい方向へエンジョイすることです。

noname#184967
質問者

お礼

人間関係が悪くなりますね。関わりたくない。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

ネタ元は?

noname#184967
質問者

お礼

さあ。┐('~`;)┌

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

問題が多いから工場で労働しているのです。順序が逆。

noname#184967
質問者

お礼

そうとも言いますね。┐('~`;)┌

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.1

一般企業の事務や受付など人目に触れる仕事に採用されない、向いていない 学力も低く机上の仕事を人並みにこなせない 社会人としての常識を身につけていない 机上の仕事より肉体労働のほうが精神的にも向いている人が多い そんなことではないでしょうか。

noname#184967
質問者

お礼

ほぼ仰る通りですね。ルックス、内面、問題ありみたいな。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性工場労働者は最底辺レベルが集まる理由は?

    女性工場労働者ってデブス、チビ、貧乏など不細工系不幸体質女性が集中して集まりかつ品の無い喫煙者ばかりが集まります。 何故なのでしょうか?

  • タバコ吸う女性ってほんとに嫌ですね。

    どんなに可愛くても美人でもタバコ吸う女性は大嫌いです! 基本的に女性にタバコは似合わないし。 私の今までに見た喫煙女性はみんなガラが悪くヤンキー、品性教養の無い茶髪の酷い女性ばかりです。 タバコ吸う女性はやはり何か人生において過去においてブラックな汚点、訳あり問題あり等必ずある気がします。 やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

  • 今の時代の女性は何かしらの問題訳ありを抱えている。

    今の時代は人間不信、はたまた女性不信になりお付き合いや結婚は非常に怖い。 この時代の女性はみんな何かしらの問題や訳ありを抱えていてメンタル病を持っているように見えます。 女性に関わると厄介な問題に巻き込まれる可能性が非常に高いと思う場合、恋愛や結婚はせず一生独身でいる方がリスクは避けられると思う。 この考えは正しいのでしょうか?

  • 工場労働者ってイメージ悪く婚活には大変不利?

    製造業の工場の現場労働者って彼女いない歴=年齢のような小太りの容姿の悪いブサメンが非常に多い。 未婚、彼女無しの中高年もよく存在していて工場労働者って非常にイメージ悪い。 さらには女性もかなり容姿、内面共に問題ありな人が多い。 これから彼女作り結婚を考えている場合、大変不利になってしまいます。 何か対策はありますか?

  • 工場などの期間労働(出稼ぎ?)ってどうなんでしょうか

    毎度よく求人雑誌に載っている、半年ほどの期間限定の 労働者募集がありますよね。工場で、電化製品や車の組み立てをするもの。 給料も普通にOLをしているよりは格段によくって 個室寮完備!ってやつ。 あれって、ズバリ、どうなんでしょうか。 私は借金があり、ほかにも色々あってしばらく地元を 離れたいので、半年ほどよその土地に行って働いてみたいんです。 そして1日も早く借金も返したいので。 私は女性でしかもとっても非力です。ただ、手先の器用さには自信はあります。 しかも2回ほど、職場の人間関係で軽いうつ病になったことがあります。 ただ、求人誌には女性が多数活躍!などと書いてあるし 鬱病になった原因も、2回とも、そもそも私が来る前の職場の人同士の結束が固く 私ひとりが別の仕事をしている。という状態の孤独感からきたもので そういう季節労働者・・・新しい人が常に入れ替わるような環境だったら 大丈夫のような気はするんですが。人付き合いが苦手なわけではありませんし。 ましてや、そういう所に来る方って私のように「ワケあり」も多いでしょうし。 とはいえやっぱ不安もありますので・・・ こんな私でもやっていけるでしょうか? アドバイスや経験談など、よろしくお願いします。

  • 工場現場労働者に恋愛困難者が非常に多い理由。

    製造業従事者、工場現場労働者に恋愛困難者や容姿欠陥者(ハゲ、ブサイク、デブ等)が非常に多く存在し、一生涯に渡り恋愛や結婚が非常に困難な人間が多い理由。 教えてよ! (^_-)b

  • 訳あり女が寄ってくる。

    友人の男性が、自分は女にモテるけど訳あり女にモテる事が多いと言っていました。訳あり女とは、彼氏がいるのに食事に誘うとついてきてやれてしまうとか、離婚問題で揉めている女性とか。自分とエッチをしたがる女が寄ってくると…逆にタイプの女には見向きもされないと言っていました。女性が、この男性に何を求めているのでしょうか?

  • 中年独身は必ず問題訳ありである!間違いない!

    一般的に大体35歳くらい以上で恋人無し、未婚独身だと何か訳ありや問題ありと見なされますよね? 実際に私もアラフォーで未婚独身彼女無しなので人のことをとやかく言う資格は無いのですが。 私の場合は、まず容姿が非常に悪い。身長も163cmしかありません。オシャレも似合わないファッションもダサいです。何より頭がハゲています!最悪ですよね。 仕事も派遣労働者で不安定ですし金持ちにはなれません。つまり将来性も無いということです。 このように中年以上で独身だとやっぱり訳あり問題ありでますます婚活でも不利になりますよね?まずイメージが最悪です。 私が今までに見た中年独身女性ははっきり言って問題ありだらけでした。容姿や性格、家庭環境など最悪な人ばかりで絶対付き合いたくないタイプばっかり。 本当に中年独身はまともな人はいないですよね。 皆さんのまわりにいる中年独身はどのような人ですか?どんな問題点を持っていますか?

  • 工場労働者は人生損してますよね?特に現場労働者は。

    製造業工場勤務ってなんか寂しくね?? 私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ!! \(-o-)/ 工場という閉鎖的空間で内向的非モテ人間が集い黙々と作業に時間を費やし、女性従業員と言えばみんなオバタリアン!! 精神的に暗くなりますーーー!!! ☆ ̄(>。☆) オシャレで明るい工場ってないものかね? サービス業界や流通業界なんかの方が人間みんな明るいですよ絶対! 製造業工場勤務者、特に現場労働者は人生損してますよね??

  • 工場労働者でブサメンは恋愛や結婚が困難?

    容姿が悪いブサメンが工場労働者となった場合、恋愛、結婚が非常に困難になってしまう理由を教えてください。