• ベストアンサー

タバコ吸う女性ってほんとに嫌ですね。

どんなに可愛くても美人でもタバコ吸う女性は大嫌いです! 基本的に女性にタバコは似合わないし。 私の今までに見た喫煙女性はみんなガラが悪くヤンキー、品性教養の無い茶髪の酷い女性ばかりです。 タバコ吸う女性はやはり何か人生において過去においてブラックな汚点、訳あり問題あり等必ずある気がします。 やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.14

女も男もタバコ吸うやつは大嫌いです タバコ増税賛成 っていうか無くしてくれ 歩きタバコで前歩かれたら最悪 吸いたくないのに! アレ麻薬じゃないの? 体に悪いって分かってて何で廃止にならないんだろ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

noname#155097
noname#155097
回答No.15

>私の今までに見た喫煙女性はみんな・・・ は、偏見だと思いますし、 >やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか? みんながみんな嫌いだとも思いませんが、 私は大嫌い。品性、知性を疑います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enso_kun
  • ベストアンサー率9% (2/21)
回答No.13

女性男性関係無くタバコ吸うヤツは嫌い。 中毒者だよ、中毒者。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

質問者さまは、何か喫煙する女性にコンプレックスを刺激されていませんか? 確かに匂いますし、健康にも悪いですが、男女ともに喫煙者であろうと、なかろうと、人間性にまでタバコが影響するとは思えません。 私は非喫煙派ですが、喫煙者に何も感じませんよ。嗜好品ですので、どうぞご自由に、と。 むしろ納税ありがとうございますって感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.11

たばこを吸う人は、男女問わず弱い人間であると思います。本当の自分を隠して大きく見せたい、カッコよく見せたい、主張をしたい、逃れたい、それが続いて止められなくなってしまった。 ですからかわいそうな人と思うのが正解だと思います。 最近男性より女性の方が多いような気がします。やはり女性の方が先天的に弱いのだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

思いこみか、たまたま質問者さんの周りの女性喫煙者がそうであっただけだと思います。 まずタバコを吸う吸わないに関係なく人の内面や過去はわかりません。 タバコを吸っているだけで悪いイメージを持つのは質問者さんにとって不利益だと思います。 そしてタバコを吸うには色々な理由があり、それは本人に聞かなければわかりません。 暗い理由があるかもしれませんが、想像だけならいくらでもできます。 >やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか? これは違うと思います。 自分(男性)が喫煙者で、会社の部下(女性)も喫煙者の場合、 喫煙ルーム等で話ができるのは仕事を進める上でお互いに有益というケースがあると思います。 この場合、タバコが部下を嫌う理由にはなりにくいでしょう。 (タバコを吸わない男性が喫煙女性を嫌うという話ならまだわかります。) 素敵な喫煙女性が知り合いにいるかどうかというのも、 イメージに大きな影響があるのかもしれません。 これこそ主観ですが、 自分の周りの喫煙者は男女とも5:5くらいの割合で良い人悪い人がいます。 喫煙の有無で人を判断するのは質問者さんにとって不利益になると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

見た目で判断ですか・・・ 将来出来るかもしれない子供のためにタバコは辞めて欲しいとかなら分かるけど・・・ まータバコ吸う女性が嫌いな人は多いでしょうけど、理由がなんか違うような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.8

自分のプチ遠恋中の彼女が、喫煙疑惑があるから この質問でしょうか? >男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか? 人それぞれでしょう・・。 嫌いな人もいれば、気にならない人もいるでしょうし。 でも・・同じ車や近くに子供のいる場所での喫煙。 マナーを守らない喫煙者は、男でも女でも勘弁して欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamathi
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.7

40代 既婚女性です。 男性の意見じゃありませんが、一言。 ヤンキー・茶髪関係なく、小さいお子さんを連れて煙草を吸い、 ファミレスでおしゃべりしてる女性(母親)は心底軽蔑します。 せめて子供の前では控えるべき。 一種の虐待に思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は喫煙しませんが 別にタバコを吸うor吸わないで、その人の人格判断はしませんし 受動喫煙も皆さんが騒ぐほど気にもしていません。 ま、別にイイんじゃないって感じですね。 .

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dkorei
  • ベストアンサー率22% (37/168)
回答No.5

そんな嫌な喫煙者さんにしか会ったことがないのですか? 私が知ってる女性の喫煙者は、教養ある美人が多かったですが。 確かに、ヤンキーみたいなイメージもありますけど、実際は教養もあるし美人ないい子が結構吸ってることが多いですよ。 まぁ、私の目にも、見た目はよく見えませんけどね。女性喫煙者は。 >やはり喫煙女性は男性はみんな嫌うと思いますが如何でしょうか? 嫌いな男性が多いのは確かだと思いますね。 でも全員が喫煙女性を嫌いということはないです。 上であげた私の知り合いの女性は友達も多いし、もてますし、結婚もしましたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコ吸う喫煙女性が大嫌いです。

    私はタバコ吸う喫煙女性が大嫌いです。 タバコ吸う女性は何故か良いイメージを持てません。 今までの経験上タバコ吸う女性は、訳あり、バツイチバツニ、性格難、家庭環境劣悪、元ヤンキー、頭がちょっとイッちゃってる等、 もうとにかくまともな女性がいないんです。 何か人生に問題を抱える女性はタバコ吸うようになるのは何故ですか? とにかく家庭環境や人間関係の悪い女性はみんな喫煙女性だし。

  • 女性のタバコと男性のタバコ

     男性って年齢が上になればなるほど喫煙者が多くなる気がします、逆に女性は下になればなるほど喫煙者が多い気がします。。  私の彼は7つ上で喫煙者、会社では「若いヤツ」ほど吸ってない、女の子は「若い子ほど吸っている」と言います。 私の場合は職場が女性ばかりですが、23歳~26歳の女の子の喫煙が多いです、で、先輩(30代~)になると吸っていません。 女性の先輩などは「お肌に悪いわよー」とか言われますが(実際そうでしょうけど)、私は男女共にタバコは気になりません。でも私の彼は「女性はタバコを吸うモンじゃない!!」と、頑固オヤジのように(笑)言います。 「それって男女差別じゃないの??」って思いますが、皆さんは女性のタバコと男性のタバコ同じに考えられますか?。 ちなみに私は28歳 女性 タバコは吸いません。男女友達のタバコは気になりません。(ハタチすぎればみなオトナ)。皆さんはどうですか??。  

  • 煙草を吸う女性

    こんばんは、お聞きしたいことがあります。私の交際している女性は、煙草を一日に何本か吸うのですが、男性なら、なんにも思わない喫煙が、女性だと、イメージダウンというか、あまり、まじめな人ではないという印象を受けてしまいます。現在、女性の喫煙者は多いのでしょうか また、喫煙することが、その人がまじめでないという印象をもつことは、偏見といえるでしょうか 皆様のご意見聞かせてください

  • たばこを吸う女性って・・(女性、男性問わず)

    以下の条件だけで、判断する場合、どの女性が一番魅力的だと感じますか?また、どの女性が一番魅力がないと思いますか? A,喫煙者でたばこくさい女性、美人でスタイル抜群、性格がよく話が合う B,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は標準で、性格がよく話も合う C,非喫煙者でいい匂いがする女性、顔や体系は嫌いなタイプ、性格は悪く話が合わない 女性、男性、喫煙者、非喫煙者問わず回答お待ちしております。

  • 煙草は止めろ。

    現在45歳の女性です。 今日、職場の飲み会でした。 その飲み会の席で、年は下なのですが役職の上では上司に当たる男性から「君は良い女なんだけど煙草の臭いがするから煙草を吸っているのがわかるんだよね。煙草を止めたらもっと良い女なんだけど。」と言われました。 煙草を吸い出したのは、今年の初めたった一人の身内であった母を亡くしてから、何となく吸い出したもので、たまに一本吸うくらいです。 私は喫煙室でこっそり吸うのですが、中には堂々と吸う女性もおります。 私は九州・福岡在住で、住んでいる地域は関係ないのでしょうが、東京に住む知人にこのことを話すと「東京に来たら煙草吸ってる女なんていくらでもいるよ。」といわれました。 それ以外にも「ピアス」「茶髪」「濃い化粧」のことも言われたので聞いてみたところ「煙草吸ってる女なんでざらだし、ピアス・茶髪も普通と言っていいくらい。化粧なんて九州の女の三倍は塗ったくっている。」と言われました。 そこで皆さんに質問です。 やはり煙草を吸う女は印象が悪いですか? ピアス・茶髪・濃い化粧はどんな印象ですか? 彼女が煙草を吸うという方などの意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 近年、タバコを吸う若い女性が増えたと感じたことはありますか?

    近年、男性の喫煙率が下がる一方で、タバコを吸う若い女性が増えているそうです。 先日、たまたまコーヒーショップに入ったら、禁煙席がいっぱいだったため、喫煙席に座ったのですが、タバコを吸っている若い女性が本当に多かったです。 みなさんは、タバコを吸う若い女性が多いと感じたことはありますか? また、そう感じたのは、いつ、どこでですか? よかったら教えてください。

  • 女性がタバコを吸うこと

    私は現在、派遣会社を通じてある大手企業の工場に勤務しています。 その工場は女性の方も多く働いていますが、休憩時間になるとその半数以上はタバコを吸っています。 勿論(これは男性も含め)、ほとんどの喫煙者は最低限のマナーは守っています。なぜならマナー違反者は懲罰対象になるからです。 私は男性ですがタバコは吸いません。理由はいくつかあるのですが、その一つには中学生のころ、学校の保健室の前にタバコの吸いすぎにより変形した肺の写真が貼ってあり、それ以来「大人になってもタバコは吸わない。」と思うようになりました。 事実、成人してから現在までタバコを吸いたいと思ったことは一度もありません。でも私の場合、「喫煙欲」が無いかわりに「食欲」が多く出ているようですが…。 それはさておきタバコを吸われる女性の方、タバコの害についての認識はありますか?また、私が上記の理由で非喫煙者となったのは安直すぎますか? 皆さんのご意見をお聞かせ願います(男性や、非喫煙者の方が回答していただいてもかまいません)。 ※この質問により、喫煙者を非難しようという意図は全くありません。また質問タイトル上、偏見的な考えがあると思われても仕方ないことは十分承知しています。

  • 女性工場労働者は訳あり問題ありが非常に多い理由

    女性工場労働者が茶髪、喫煙、言葉使いが下品、ガラ悪い、訳あり問題ありが非常に多い理由。 教えてください。

  • 本当の美容はまずタバコを吸わないこと

    人体への害についていろいろ趣味程度で学んでいる者です。 最近は美容についても少々調べてます。 そこで美容の定義からするとやはりビタミンの摂取は非常に重要度な項目だと思います。 そこで僕なりに考えるとまず美容で大事な事はそのビタミンを以下に壊さずに、さらに 効率よく摂取できるかだと思います。 そういうことを考えるとまずはビタミンを大事にするということが大事です。 そのビタミンの天敵であるタバコの成分は一番美容にとって打撃をあたえると思っています。 タバコ1本でかなりのビタミンが壊されます。 つまりタバコを吸わないことがまずは美容にとって大事な事だと感じました。 結論からいうと いくらビタミンを摂取しようが、美容に力を入れようがタバコを吸っている人はきれいになれない。 ということです。 たしかに10代 20代の喫煙女性の中にはきれいな人はいると思いますが、それはあくまで 年齢という若さでかろうじてキープしていると思います。 いくら若い時にきれいでも喫煙していると30を超えるとそのつけが回ってきます。 肌は荒れ、体の中は汚れ、老けるのも早いと思います。 という僕の美容の知識ですがみなさんはどう思いますか? さらにいうとタバコを吸っている女性でいくら美容をしても無意味だと思ってます。 こういうとかなり失礼だと思いますが、現実的には体の仕組み、タバコの害をみれば そういう解答にたどりつきます。 それに喫煙者の肌は荒れていることが多いと実際思います。 とここで疑問が。 タバコを吸っている人で美容やビタミン摂取に励んでいる人はどうしてタバコをやめようと しないのでしょうか? 第一の原因を排除しないかぎりきれいになれないのに

  • ★禁煙:タバコ、本当にやめたいのです・・・

    *30代、女性、既婚、2児の母してます。 *喫煙歴:約10年。途中、妊娠中も喫煙がやめられず。 数日前に体調を崩し(腹痛)、やっぱりタバコを吸っても美味しく感じられませんでした。 タバコは「健康のバロメーター」などとバカな事を思ってしまう私。 しかしその反面、いい加減「タバコ、やめなきゃなぁ」とも。 自宅ではいつも台所換気扇下で喫煙してますが、やはり幼い我が子にとっても、この環境は良くない事は、頭では分かっているつもりです。 その日を期に「禁煙」に向けて気持ちが動き始めました。 半年前に買ったままの本「禁煙セラピー」を読み始めたり、禁煙グッズ「Dr.スモーキング」を始めてみたり・・・。 長年「マイルドセブン:タール10」を1日1箱喫煙していましたが、何とかこの2日間で、タール6を1日12~14本にまで減煙中。 毎回喫煙時には「Dr.スモーキング」のパイプを使用中。 肉体的禁断症状もさる事ながら、やはり長年の「習慣」には勝てない私です。 そもそも禁煙時の離脱症状の原因は「ニコチン」だと聞きますが、「タール」は体内にどのような影響を及ぼすのでしょうか? また、喫煙する限り身体に悪影響とはいえ、ニコチンの少ない銘柄を喫煙すれば、多少はマシというものでしょうか? ネットで「離煙パイプ」なるものも見ましたが・・・これもどうなのでしょうか? 皆さんの経験談やアドバイスを是非お願い致します。

このQ&Aのポイント
  • CD-RでCDを作ろうとする際に、サポートされていない形式のファイルが存在するとエラーメッセージが表示されます。
  • これはCD-Rに書き込むことができるファイルの形式が制限されているためです。
  • CD-Rに書き込むことができるファイル形式には、主に音楽やデータの形式が含まれています。
回答を見る