• ベストアンサー

オリジナルTシャツ、手ぬぐいを売りたいです。

外国人観光客向けにTシャツ、手ぬぐいを作っています。 委託販売でお店にお願いしたいのですが、希望は浅草仲見世通りなどに置いていただければと思います。 何か良きアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

一般的には、その様な物を販売している所へ営業を活動をして見る。 (1)すし、てんぷらなどの飲食店。 (2)人力車の引き子に販売を委託、人力車会社への営業活動。約4社位はあるはず。 (外国ではタクシーの運転手が乗車客に物の販売をしている) (3)店舗の間借りをする。 (4)自分で引き売りをする。(道路使用の件で地元警察と相談の上)

kappakoubou
質問者

お礼

大変遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。 はじめての使用で、お礼入力がわかりませんでした。 ご参考にさせていただきます。