• 締切済み

年上とのデートについて

こんにちは! 私は高校2年生の女です。 私には5歳年上、大学4年生の彼氏がいます。 バイト先で知り合いました。 最近困っていることがあります。 食事やお出かけで出費が多いです。 デート代は全て割り勘で、 お互い実家暮らしで、いつも出掛けていて、 夏休みにもユニバーサルや京都旅行に行ったり、 かけもちしているバイトの給料約6万円を全部使っても足りません。 年上の彼なので、デートするところは大抵お金がよくかかります。 あまりお金をかけずに楽しめることはありませんか? 皆さんのデートについて教えてください! お願いします!

みんなの回答

• 238exp
回答No.2

ちょっと使い過ぎの様な気がする…。そんなに毎回イベント的な動きをしてたらいくらあっても足りないし、お金を使う規準が下げられなくならないかい?…大好きな相方ならそんな事すらしっかり話し合って二人の将来の為に貯めよう!!とかってダメなの?お金を使ってあちこち行かなくても二人で居られたらそれだけで楽しいよね。

• yama891
回答No.1

あなた様は、”援助交際_大好き・女の子ですか。・”⇒お金に関わる事で、悩むのなら・恋人なんて、一生_難しいでしょう。 さようなら が 待っています。