• ベストアンサー

缶のお茶などの空き缶(ゴミになったアルミ缶)のゴミだしの仕方、、

缶のお茶などの空き缶(ゴミになったアルミ缶)のゴミだしの仕方について教えてください。 最近、ゴミの出し方が難しくなりましたが、缶のお茶などの空き缶(ゴミになったアルミ缶)は自宅でつぶしてから出すのか、そのままだすのか、どちらが正しいのかわかりません。 よきアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sharako3
回答No.1

自治体によって異なると思います。  お住まいの自治体の役所のホームページなどで確認してください。

hikarika1
質問者

お礼

あらいがとうございました。 確認してみます。