• 締切済み

朝食後に4時間程寝てしまった

今日、5時起きで30分ほどウォーキングしました。 その後、7時ころに朝食を食べ終えて、 8時過ぎころに眠くなってきて、起きたら12時前でした。 これって太りますかね?

みんなの回答

• phenm
回答No.3

毎日3時間歩いてください。 必ず痩せます。

tanago3
質問者

お礼

3時間ですか・・・ 運動はするようにしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.2

朝稽古してチャンコのパターンですね。 一日の総カロリーと基礎代謝計算しないと分かりません。

tanago3
質問者

補足

一日の総カロリーは1500前後でしょうか? たまに1000ちょっとのときも あまり計算しないのでわかりません・・ チャンコといっても、朝ご飯そんなに食べてないのですが。

回答No.1

おもいっきり肥ると思いますよ! 私は1ヶ月で約10キロ肥えました (-o-;)

tanago3
質問者

お礼

1か月で10キロはすごいですね! 気を付けようと思います。 ありがとうございました。