• 締切済み

カイロプラクティックの骨盤サポーター

以前、カイロプラクティックに行った時に、骨盤サポーターを買わせていただいたんですが、だいぶ私には合っていて、また欲しいのですが、確か、ボクサータイプと、ヒップアップのやつが売っていて、ベルトもついている下着なんですが、2枚で20790円だった気がします。 通販サイトとかあったら教えて下さい(>_<)

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

そういうのは、出入りの業者が持ってくるものなので、お店によって置いてあるものが違います。そのサポーターに会社名とかは入ってないでしょうか。あとはその社名で検索すれば出てくると思います。 ただ、そういう品物は小売店に卸さないで治療院だけに販売するっていうものがたまにあります。その場合は治療院で買わないと手に入りません。

itsusan
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません(>_<) ネットにも無かったので、やはり行かないと買えないものなんですね。 ありがとうございました☆彡