• ベストアンサー

不思議な体験をしました

自宅二階の窓からふと外を眺めたら、空からキラキラ光る透明の長いものが、らせん状に回りながら落ちてくるものを、見ました。イメージは、羽衣のようなものが何本かが、乱れることなく綺麗ならせんを描く感じです。 不思議すぎて、なんだか信じられない感覚です。 自然現象なのか、とにかく不思議すぎます。 何か、同じ体験をしたとか、聞いたことがある方、回答お待ちしてます。

noname#190990

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195426
noname#195426
回答No.1

それ蜘蛛の巣の残骸です

質問者

お礼

(^▽^) 笑 やっぱそうですよね^^ 考えてもバカバカしいので、あなたをベストアンサーにします!! でも、ほんとに見たんですよ…。