• ベストアンサー

陸送車両の着場所の確保がしたいのですが(愛知県岡崎地区で)

陸送で車を運んで頂くんですが、この業者は自宅まで 配達していただけず(プロの業者と言うことで)自分でガソリンスタンドかディーラー等にお願いして、車を預かってくれる許可を取ってくださいとのことですが、当方そのような場所を確保できません。どなたか 利用させていただける業者をご紹介ください。 愛知県東部及び岡崎近郊が良いのですが、宜しく

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

なぜ? 運んでくれないのでしょうか?  ナンバーが外してある、車検切れにしても、業者なら赤バン(ナンバーの四方が赤く囲んである)を付ければ、公道を走れますし。自宅もしくは、月駐車場を、お持ちでなければ、断りますが・・・ 岡崎や愛知東部なら、トヨタ自動車の関係で、キャリャカーも走っていますので。業者さんも多く、 検索で「キャリャカー・自動車運搬」でヒットしますよ。 豊田市に、なりますが中古車のオークション場(東名高速横)もあり、そこに運搬業者が集まりますし。大きな駐車場もあり、そこに業者さん達は、仮置きして、止めたまま次の仕事に向かっています。 盗難や悪戯の保障は、無いですが。その事もりakatakaさんの手に愛車が渡ると事故の無いようにの依頼業者さんの選択です。 ナンバー無しか、他府県移動・車検切れなら、GSかそのディーラーで変更の手続きをしてもらう条件で止めさせてもらう。その運搬業者さんに紹介してもらい。 私の友人が、愛知でキャリアカーを転がしていますその時に、免停を受け手伝ったのですが、家まで取りに行ったり置いてきたりしていました。車検もナンバーも気にせず。

sakataka
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 配達日、時間指定で可能な業者もあります。 参考まで URL貼り付けておきます。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~toyosato/