• 締切済み

車の陸送費用について教えてください。

皆様、おはようございます。 早速ですが質問させていただきます。 当方大阪府在住の者なのですが、私の欲しい中古車が、愛知県のディーラーに在庫としてあるので、その車の購入を予定しています。仕事の都合上休みもあまりとれないので、陸送という手段をとろうと思っていますが、陸送費用ってどのくらいかかるものなのでしょうか?あまりにも高い場合は自分で愛知県までいったほうが良いのかなと思い質問させていただきました。

みんなの回答

• Andersson
回答No.1

辻本さんの所で、\26.000-とでましたが 高荷(ハイエース/エスティマ/エルグランド)とか 車輌により違います。 車は、現車を見たほうが、絶対によいです。 http://www.tsuzimoto.co.jp/ ゼロさん http://www.zero-nichiriku.co.jp/ https://www.zero-nichiriku.co.jp/estimate/index.php

MT1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 現車を見た方がいいですかぁやっぱり・・・ 写真を送ってもらってそれで判断していました。 あとディーラーという事と。