• 締切済み

県内で陸送費はかかるんしょうか?

日産のディーラーで中古車を買おうと思い、Get-Uで検索すると愛知県内に欲しい車が見つかりました。同じ県内から最寄のディーラーに取り寄せてもらった場合、陸送費はかかるんですか?また、かかるとしたら最大いくらくらいでしょうか?

みんなの回答

noname#89024
noname#89024
回答No.2

他府県ですが過去にマツダのディーラーで他車の中古車(極上)を格安で見つけ県南のお店で話をしたら県北のお店から運んでくれて、気に入らなければ試乗だけして断ってください、またその際にも一切費用は必要有りません。 と、セールスから一言言われてその後試乗も一人きりで(車検も有ったし)しばらく走らせて、お店に帰ったとは判子握って降りていきました。 なぜ格安だったのか、クーラーが付いてないために売りにくかったみたいでした(オープンにクーラー不必要だと私は思っていた)1マンキロ走行の極上、値段的には新車の3分の1程度・・・その後5万キロくらい乗って手放したけど、幌の新品買ったことくらい(ノントラブル)余談が長くなりました、従ってディーラー次第です。 もし同じディーラーでもセールスにより変わるのかまでは解りません、どちらにしても問い合わせてみないとはっきりしませんよ。

sawasho_
質問者

お礼

費用かからなかったんですか・・それが理想なんですけどねー。とにかくディーラーに聞いてみないと分からないってことですね。ありがとうございました。

回答No.1

ディーラー次第だと思います。 ディーラーに聞くのが一番早くて確実だと思いますが・・・。

sawasho_
質問者

お礼

・・・ですよね。一般的にはどうなのかなーと思ったのでここで聞いてみました。今度ディーラーに聞いてみたいと思います。ありがとうございました。