• 締切済み

県内で陸送費はかかるんしょうか?

日産のディーラーで中古車を買おうと思い、Get-Uで検索すると愛知県内に欲しい車が見つかりました。同じ県内から最寄のディーラーに取り寄せてもらった場合、陸送費はかかるんですか?また、かかるとしたら最大いくらくらいでしょうか?

みんなの回答

noname#89024
noname#89024
回答No.2

他府県ですが過去にマツダのディーラーで他車の中古車(極上)を格安で見つけ県南のお店で話をしたら県北のお店から運んでくれて、気に入らなければ試乗だけして断ってください、またその際にも一切費用は必要有りません。 と、セールスから一言言われてその後試乗も一人きりで(車検も有ったし)しばらく走らせて、お店に帰ったとは判子握って降りていきました。 なぜ格安だったのか、クーラーが付いてないために売りにくかったみたいでした(オープンにクーラー不必要だと私は思っていた)1マンキロ走行の極上、値段的には新車の3分の1程度・・・その後5万キロくらい乗って手放したけど、幌の新品買ったことくらい(ノントラブル)余談が長くなりました、従ってディーラー次第です。 もし同じディーラーでもセールスにより変わるのかまでは解りません、どちらにしても問い合わせてみないとはっきりしませんよ。

sawasho_
質問者

お礼

費用かからなかったんですか・・それが理想なんですけどねー。とにかくディーラーに聞いてみないと分からないってことですね。ありがとうございました。

回答No.1

ディーラー次第だと思います。 ディーラーに聞くのが一番早くて確実だと思いますが・・・。

sawasho_
質問者

お礼

・・・ですよね。一般的にはどうなのかなーと思ったのでここで聞いてみました。今度ディーラーに聞いてみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 陸送

    商談前の参考にしたいので詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。年式、内装など条件をみたしてくれる中古車が愛知県の日産プリンスにしかなくGet-Uサービスで大分県の日産プリンスまで陸送してくれるのでしょうか?またやってくれるとしたら費用はどれくらいですか?それと他の中古車店から同じように陸送してもらう場合、納車費用等総合的な金額はどちらが得なのでしょうか?お願いします。

  • 車の陸送費用について教えてください。

    皆様、おはようございます。 早速ですが質問させていただきます。 当方大阪府在住の者なのですが、私の欲しい中古車が、愛知県のディーラーに在庫としてあるので、その車の購入を予定しています。仕事の都合上休みもあまりとれないので、陸送という手段をとろうと思っていますが、陸送費用ってどのくらいかかるものなのでしょうか?あまりにも高い場合は自分で愛知県までいったほうが良いのかなと思い質問させていただきました。

  • 自動車陸送で愛知県から宮城県まで送るといくらくらいかかりますか?

    自動車陸送で愛知県から宮城県まで送るといくらくらいかかりますか? エアロ、ダウンサス、車検切れの1500CCキャパです、詳しい方よろしくお願いいたします。

  • 陸送車両の着場所の確保がしたいのですが(愛知県岡崎地区で)

    陸送で車を運んで頂くんですが、この業者は自宅まで 配達していただけず(プロの業者と言うことで)自分でガソリンスタンドかディーラー等にお願いして、車を預かってくれる許可を取ってくださいとのことですが、当方そのような場所を確保できません。どなたか 利用させていただける業者をご紹介ください。 愛知県東部及び岡崎近郊が良いのですが、宜しく

  • 陸送について

    私の祖父が病に倒れ、祖父の乗っている軽自動車を譲り受けることになりました。 ただ、祖父は北海道に住んでおり、譲ってもらうもらう軽自動車も北海道にあります。 私は神奈川県横浜市に住んでおり、そこで迷っているのは車を陸送するか、運転して帰ってくるか迷っています。 陸送を見積もりしたところ52500円かかることが分かりました。 自分で取りに行って帰ってくる場合よりもこの値段は安いのでしょうか?

  • 中古車販売の話。日産GET-Uについてです。

    中古車販売の話。日産GET-Uについてです。 中古車購入を検討しております。中古車は初めてです。 購入後トラブルの問題などから、ディーラー系での購入がよいとわかりました。 日産車を購入予定なので、日産中古車販売「GET-U」での購入を考えております。 この店で販売されている車は、整備などに関して安心でしょうか。また、値引きなどは可能でしょうか。 ちなみにH19年以降のスカイラインセダン、ティアナなどを考えております。 コメント宜しくお願いします。

  • 車の陸送料金について

    神戸から滋賀県まで車を陸送した場合の料金を ご存知の方がいたら教えて下さい。業者によって料金に 違いがあるとは思いますが大体の料金でいいので 教えて下さい。

  • 愛知県(名古屋市)の図書館での書籍の取り寄せ

    11月に愛知県(名古屋市内)に引っ越します。 今住んでいる東京都では希望の書籍を最寄の図書館でリクエストすれば その書籍が置いてある都内の全ての図書館→最寄の図書館へ取り寄せて 最寄の図書館で借りることが出来るのですが、愛知県内もしくは名古屋において そのようなシステムは有りますか? 宜しくお願い致します。

  • ネットで車を購入。。。

    こんにちは。 車の購入を考えているのですが、日産のGET-Uというホームページを見て、 かなり気に入った車が見つかりました。 しかし、そのお店は神奈川にあり、私は愛知在住で実際に神奈川までは行けそうにありません。 やっぱり実物を見ないと不安なんですが、日産の正規の中古車屋ですし、 試乗車だった車なので大丈夫かなという思いもあります・・・。 でもいろいろ過去の質問を見させて頂くと、実物を見たほうが良さそうで。。。 ここで問題なのが、夫が買う気マンマンだということです。。。 たぶん、買っちゃうと思います。トホホ・・・ そこで、実物を見なくて買ったけど問題なかったよという方がいましたら、 ご意見をくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 日産のGET-Uはアリ?

    中古車を購入しようとネットで検索して 日産のGET-Uカーというシステムに魅力を感じました。 当方車の購入経験もなく、なんとなく保障や整備、値段がいい、と思ったので少し不安なんです 経験者の方、日産のGET-Uカーで中古車を買うのは妥当か?をお聞かせください(バリュープライス車購入予定)