• 締切済み

ディスクブレーキパッド交換の値段

ブレーキ音がキーキーとうるさくなってきたので交換かと思いますが、交換の値段に関して業者(ディーラー、ガソリンスタンド、整備業者)のいずれがよいかということと交換値段が知りたいです。

• noano
  • お礼率84% (11/13)

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

ディーラー 500円から数万円 車種ぐらい書きましょう

noano
質問者

補足

うっかりしていて、すみません。 車種は、ホンダのステップワゴン(H13年式)です。 走行距離は、約17万Kmです。 よろしくお願いします。