• 締切済み

『和』のビジネスをおこなっている企業は?

28歳での転職。 以前より『和(和風)』に携われる仕事に就きたいと考えておりました。 現在の仕事は管理系の職種、また企業自体も『和』とは何の関係もありません。 着物や染めなどの職人を目指しているわけではありません(大変興味はあります) 一般企業(大小問わず)の中で『和』に関することを1事業としている企業を探しています。 探し方が悪いのか思ったように見つかりません。 事業というのは、日本茶カフェの経営、その他飲食店、和製品の小売、イベントプランの作成など、和に関する事業を行っている企業であれば是非、教えていただきたいです。 職種によって有資格者でなければ就けないということであれば、可能な限り取得したいと考えています。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1
news-pochi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。