• 締切済み

復縁相手に警戒されている時

相手の性格上ほおっておけばおくほど完全に忘れ去られるタイプなので1~2カ月おきにメール一通か電話一回しています。 が、警戒されているみたいです。 警戒を解くにはどうすればいいと思いますか?

みんなの回答

noname#185320
noname#185320
回答No.4

貴方だけが復縁したと勘違いしてませんか?遠距離ですか? 1~2ヶ月おきにmailか電話。ほおっておけば置くほど忘れられる? 貴方の文面はストカーのような・・

回答No.3

本当に復縁しているかどうか ? もしかしたら微妙な風になっていないか? 客観的にご確認されては如何ですか? 所轄警察に届け出が出ていたら微妙ですよ。

• yumi0215
回答No.2

それって付き合っているの?と思いますが・・ その連絡以外デートもしていないのですか?もしかしたらストーカー状態で一方的に付き合っていると思ってしまっているなんてことないですか?? 警戒とは具体的にどのようにされているのかわからないのでこの文面からだけの印象ですが。

• ShowMeHow
回答No.1

復縁相手と考えているのはあなただけで、相手は離縁した状態と考えているから警戒しているんじゃないの? 相手がすべて忘れてしまったら、警戒しなくなるとか。