• 締切済み

パワーポイントの自動編集

やぎ じじい(@yagijijii)の回答

回答No.1

ご質問の内容が抽象的なので、これだとYESということになります。 具体的な内容を提示されると、もしかしたらNOかもしれません。 マクロを使うことになると思うのですが、パワーポイントのマクロは エクセルと異なり情報が少なく、かなり難しいです。

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/office/ee814734(v=office.14).aspx
909090909090
質問者

お礼

ありがとうございました。マクロ機能を確認していって可能性の確認ができました。