• ベストアンサー

北新地ホステス未経験でスタート

21歳で大阪の北新地でホステスとして働けるでしょうか?ちなみに未経験です。 北新地はお客様もある程度の社会的な地位がある方などが沢山来られると聞きますので、接客ののうはうを習得するまで ある程度の期間を有すると思いますが、21歳で未経験ではスタートが遅いですか? また、面接に行く際は髪はセットした方がいいのでしょうか?服装などのポイントも教えていただけたら有難いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

元ママです。 遅くはないと思います。 ただ長く続けるつもりならキャバではなく高級クラブの方が良いでしょう。 短期でお金だけならキャバの方が良いでしょうが。 面接でセットは必要ないです。服装もキレイめでデニムなどのカジュアルでなければ大丈夫でしょう。 メイクだけはキッチリね。